今日のミョンス709










おはようございます!
今日も時間がやばい。

知らぬ間にメキシコ終わってる!!
全然見れてない!
気づいたら帰りの空港写真だらけでw

あ、あとコメント全く返せてなくてごめんなさい!!!
そのうち返します←





エフのジャケ。
ソンヨルって写真うつり悪くない?←
生で見たほうが何百倍もイケてる兄さんなのにねw

tumblr_neawicWcPc1tdagleo2_1280.jpg


ミョンス以外の乱れっぷりが気になるんですが何故。
ミョンス可愛い←

tumblr_neagxkvTJj1s11n58o1_r2_1280.jpg




ダブルワークキャップなエルウw
ドンウのこと大好きな癖にいつも腕組んで眺めるミョンス。
ドンウ兄さんって不思議な人だな~とでも思ってそうだがわたしからするとおまえもだよと言いたいところ←

tumblr_nebpubYRvA1qzu80ao1_1280.png
出処http://miri-nae.tumblr.com/
nijok_20141029083820664.png



ネクニョのキャプアップしたいけど時間切れのようです…
帰って来てからだ!
時間に追われるのってほんとやだーーーーー


とりあえずこちらのサイト様のお写真だけでも…

tumblr_neb9gh799X1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_neb9haaSZ81s11n58o1_1280.jpg

tumblr_neb9i1p0Bn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_neb9imw0LM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_neb9j7jfw91s11n58o1_1280.jpg

tumblr_neb9k4fj0r1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_neb9kp0EHG1s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
madeinl
nijok_20141029083820664.png


ドラマとりながら中国行ってそしてまたメキシコ行ってって、
ミョンス本格的にハードすぎw
ステージ上ではわりとファンサもしていたようだし帰りの空港でも香水見たり楽しそうにしてたので
ホッとしましたーー

若いって素晴らしいw
元気な姿見れるのは嬉しいことだね。
またエフとかもあるけど体調だけは崩してほしくないね~

ミョンス頑張っておくれ~

わたしも仕事頑張ってきますw


あ、あとこれね!
昨日ツイに流したお粗末クッキーハロウィン仕様w
ここでも。
遅くなりましたがHAPPY HALLOWEEN♡
では!

10641001_676501909112516_5451197981191782637_n.jpg
[ 2014/11/01 08:06 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

F

F活動って
「ミョンスの両手に花」みたいに感じてしまうのです、わたし。
楽しそうですよね♪♪
[ 2014/11/02 22:08 ] [ 編集 ]

Re: F

フラワーのエフとはそゆことなんですかね?←
ミョンス得とはこゆことでしょねww
[ 2014/11/03 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する