今日のミョンス710








ネクニョ!!!

141029 My Lovely Girl EP.12

141030 My Lovely Girl EP.13



見逃せない二度目のハーーーーグ!!!
シウさんのターン再び!!!

u656eyh6tr.png

どうでもいいけど真昼間からこのシーン盛り下がるわ←



ああああ、人差し指ピーンってなっとる!w

u656eyh6trt.png


行かせない的なことを言ってるのだね?
そうだったのね?

u656eyh6trt4rr.png



(このロケ地、、行くべき?w) 心の声です

u656eyh6trt4r.png






わああああ!!!

ハグされても相変わらず素っ気ないお顔で!!!!!w
見て!
セナさん目が死んでる!!w
一点病みたいになってる!!!!!w

u656eyh6trt4.png


(ギュってされてえええなあああ)

u656eyh6trt4rr5.png


!!!!
手を!!!!
セナさんが手を!!!!

u656eyh6trt4rr5r.png


はあああああ、、、いいねw

なんかいい友達になっていただきたいこの二人には!!←
そうそうもう既に恋が実らないことは知っているので方向展開でどうっすかw

しかしてっきりわたしはこの写真を見たときには
セナさんが本当のことを知ってしまって落ち込んで弱ってるところを攻めて行くパティンだと
思っていたのですが全然違うかったっていう!w

手を回してた写真もセナさんがついついシウに甘えてしまった瞬間なのかと思っていたのにw


なんやったら慰められてるのシウじゃねーか!w


ポンポンってw
背中ポンポンってー!w


ただそれならシウに言いたいがハグの仕方かえたほうがよくね?!←
そういう事ならばセナの首に両腕回してギューのほうがシーンにあってる気がするんだけど。


って、おま、誰だよ、的なw すんません

いやー今すぐにでも監督交代してくれ!!←



しかしミョンスもハグなんぞする年頃になったのなw
キスシーンまであとどのくらいだろ?
その際ケーキでも作ってお祝いしてやるよミョンス!!!♡
こんな心の広いエルペンなかなかいないぜ?!w

とか言ってみるw



んで、13話はどんな内容になってるの?
あとでちゃんと見ますー!!!←見てねぇのかよ





そして超今更のお写真なのですが…
金髪=シウが定着したもんでたまたま見てたこのお写真たちがシウにしか見えなくて。
今更ですがお借りしてきましたw

これ9月なんだねーーー
はえーーーなああ


tumblr_necbnm5TVX1sbrc8ao5_1280.jpg


そして超絶かわええええな~~~~TT

tumblr_necbnm5TVX1sbrc8ao6_1280.jpg

tumblr_necbnm5TVX1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_necbnm5TVX1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_necbnm5TVX1sbrc8ao2_1280.jpg
出処Goodnight L
nijok_20141029083820664.png



そしてこちらは中国の時のお疲れミョンス。
いや、ほんとお疲れのご様子で。
寝る暇あるのかしらこの子。
いやもうぐっすり寝ておくれ!w
そして大好きなチゲ鍋やらうどんやら思う存分食べておくれ!w

遠くで見守る母のようなそんなテンションにもなりますよねはい。

そしてその反面不謹慎ながらにこのお疲れミョンスにときめくダメな自分なw

tumblr_ned3cygv091s11n58o1_1280.jpg

だってなんか雰囲気あるでないかw


tumblr_ned3et092k1s11n58o1_1280.jpg

でもアキレス腱片方見せてしまうそんなところなw


大好きさw




また元気なミョンス見たいな^^

tumblr_ned3hzXEWW1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ned3awSY1u1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ned37wh2Yp1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ned3nn0R791s11n58o1_1280.jpg



ところでこんな無駄なシンクロはないよねw

tumblr_ned3joPBAa1s11n58o1_1280.jpg
出処http://umbrella-l.diandian.com/
Venus
nijok_20141029083820664.png






[ 2014/11/01 22:32 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

ぜひぜひ

このロケ地には
きっと行くんだろうな〜と勝手に
予想しとりましたwww

蟹も美味しくなって来ますね!
カンジャンケジャン食べに
今期こそ!激しく同行希望ですw
[ 2014/11/01 22:49 ] [ 編集 ]

Re: ぜひぜひ

ドラマロケ地行きたいですーーでもカフェは調べたら遠かったんですよねー、たぶんw
カンジャンケジャンは次回こそ必ず行きたいですw
いつもヨルのチキンに流れちゃうんですよね←
[ 2014/11/03 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する