141030 KBS Music Bank in Mexico photo Woohyun










いつも思うけどほんとなむの目って優しい目をしてるよねーーー
特になむ見てて思うなーーー

性格が目に出てるよね間違いないよね←ベタ褒め

歌ってる時の表情が一番いい顔しておるわ。

なむって急にふとした時になんかどこか弱い部分が見え隠れしません?w
この人の表情って。

そこがすんごい好きだよわたしw

なむペンもきっとそうなのではと勝手に思ってるw

あざとい部分もたくさんあるけどもw



どうでもいいけどほんと7人って無駄な部分がないわー
全然ないわーーw
なんでこんなにもピ二にたいして盲目なのかは自分でもよくわからんけども
気づいたら4年前からずっとですわ←

こうやって7人それぞれ写真をピックアップして一人ずつと向き合うと、ってゆーか勝手にわたしが
見てるだけだけども、(一方通行すぎ)

無駄なもんないわーってほんと思ってる、どのグループよりもずーーっと一番だと思ってる、この7人の子たちがw

なむもその一人。

こんな可愛らしい目をした子ほかにいますか?って話ですわ!w


tumblr_neekgugsRQ1qdo9s9o1_1280.png

tumblr_neen5xO2l71qdo9s9o1_1280.png

tumblr_neemwdVPs31qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_neenrkqSzl1qdo9s9o1_1280.png

tumblr_neenp4Kx0A1qdo9s9o1_1280.png

tumblr_neenqifn5l1qdo9s9o1_1280.png

tumblr_neekeiQHA01qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_neekiqvU8j1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_neekkcEZig1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://memorytree0208.tistory.com/
메모리트리♥
nijok_20141102081030fa9.png
[ 2014/11/03 02:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する