今日のミョンス711











可愛すぎてどーーしましょw
いやあああ、これはわかっていたけども可愛いやつ!!!
日本人好きなやつ!!!w

むしろこれ以外のコンセプトでは攻めれないエフ!!!!←

うん、大好きw



ミョンス肌着みたいな色の服着せられてるw

yh57ujttt6u.png

yh57ujttt6.png

yh57ujttt6uy.png



ところでこのヨルくんのミョンスへの愛の視線なに?←

yh57ujttt6uyy.png


わーーーなんかそれぞれ持って走ってるけど何持ってるんだろーーー!w
なんでもいいーーー可愛いからなんでもいいけどーーーーw

yh57ujttt6uyyt.png


ミョンスもテンション高めーーーーw

yh57ujttt6uyyty.png


普段見せ場のない3人、ここぞとばかりに生き生きしておる!!w

yh57ujttt6uyytytttut.png


ああ、とてもとても可愛い。
かっこいいテイストよりも俄然可愛くてこれでこそピ二だと毎回思う!!

これ7人で見たかったなーーーー!!
絶対可愛かったのになーーーー

yh57ujttt6uyytyt.png


エフ楽しみになってきたw
でも予約もなんもしてない←





そして映画のティーザーも公開されましたねー
これ日本でも絶対あるよねー
噂もされてるようですし期待。




ミョンス泣いてる。
まーーー色々実際あった時期でもありますしね~
色々と思うことが彼の中であったんでしょね。
自分には計り知れないほどの想いがあるのだろうな、人間だもんミョンスも。
なんで泣いてたんだろね~?

捨てられるって、、、


優しい優しい兄たちがミョンスをポイするわけないと思ってるんだがw
ドンウがいるから大丈夫だと安心しきってるエルペンですけども←
ましてやリーダーキムソンギュですよ?
ってキムソンギュにも寄りかかってるエルペンですけども←


ミョンスが何に対してそう思って涙してんのかわからんですけど
ピ二にキミは必要不可欠ですわどー考えても。
ミョンスがいなければ他のメンバーに興味が沸かなかった人もたくさんいると思うよマジでw

それぐらい人を惹きつけることのできるビジュアル。
それだけだった、は今は置いといて、と←

少なくともわたしはピ二が好きでミョンスが好きだ!
これ、なかなかの安定感ですよw

ミョンスに伝えたいなあああ。

どんな理由にしろ泣いて苦しんでる姿よりも笑顔なミョンスが見たいですわ!

yh57ujttt6uyytytt.png

yh57ujttt6uyytyttt.png

でも泣いてる姿がとても綺麗 小声





でも実は個人的にホジョンの絡み気になってるw
お兄ちゃんなホヲンたまらーんw

yh57ujttt6uyytytttuty.png



なんか色々楽しみですね!!!




woolliment


Thirtytoes











おまけ





昨日、おとついと深夜にこそこそ作った簡単スコーンとチーズスフレ!
焼きムラはご愛嬌w
シウ見ずに、ブログもせずに没頭←
すまんw

u656eyh6trt4rr5ro7yh5t78uu6u6766ery.png

u656eyh6trt4rr5ro7yh5t78uu6u6766.png

[ 2014/11/06 09:27 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する