今日のミョンス712









もはやいつの記事かわかりませんがアップしますお久しぶりですw

出だしがおはようございますなのもスルーでお願いします←
これから韓国旅の写真整理します←それも何日前だよっていう













おはようございます!!!!!

時間のない日々が続いております…
今月の残りの休日は全部予定が詰まってて、12月半ばまでおうちでゆっくりする時間なしです!w
でも遊びがほとんどなのであれですが←

年末年始は仕事のことで人生のターニングポイントとなりそうです…

って、しょっぱなから言い訳モード入ってますが、ほんとにピ二を見れなくなってきてる!!!
追いたいんだけど、、心からピ二に溺れていたいんだけどw
本当にブログをする時間が削られてますTT


気づいたらネクニョ終わっていたしw
イベントも何か色々終わっていたしw
かろうじてドンウはチェックしました←


とことん疎かになると思いますがよろしくお願いします!

お菓子作りは仕事終わりにやってるんですが←
それをするとブログができなくなるんですよねTT


あとパソコンは直りましたw
ホッ


言い訳だらけで申し訳ないですがとにかくどこから手をつけたらいいものかと!!!
何を見ればいいかマジでもうww
とりあえず大量な写真の中からエルウが目にとまったのでぺったん。



あとこのホヤヤが一人ニヤついてるのがとても気になりましたw

tumblr_netvieKgb91sbrc8ao3_1280.jpg



エルウがヒソヒソー!!
エルウってほんとーーーに好き!
宇宙人レベル加速しててほんと好き!
こんな謎な相乗効果はないですわw

tumblr_netvm3MNdS1sbrc8ao5_1280.jpg


これはなんのタイミングなのだろうかw

tumblr_netvm3MNdS1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_netvm3MNdS1sbrc8ao1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
l-aile
nijok_20141111091724144.png




これは、お、可愛いなとw
ふと目にとまりましたーーーー
ミョンスおっさんみたいだなーーーー

ふわふわした可愛いミョンスもたまには見たいなーーー
エフのMVもはよ見たいなーーー


tumblr_netuuvc0ip1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_netutxZdTp1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/yalelu
Ara
nijok_20141111091724144.png






おまけ

一人座るチャンドンウ。 フリーダム



これ可愛いなって!w

そう思ってたんで一括でここにあげちゃいます!

tumblr_nendnn7E4l1tcwnhco1_1280.jpg
出処d_wool1022
nijok_20141111091724144.png


tumblr_netvprfkAh1rwejpio1_1280.png
出処http://lucete69.com/
Semper Lucete
nijok_20141111091724144.png


[ 2014/11/11 09:28 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する