今日のミョンス715









ケーキ持って前髪ちょんちょんで嬉しそうにしてるこの人、


これ今日の一等賞でしょおおおおおおおおお!!


なにこの可愛いお芋さんTT

tumblr_nfwp0u1l2k1socytyo2_1280.jpg





いや、w
この3人の幸せな図、見てるだけで笑顔運んできてくれたんやけどwww

可愛いの限界とっくに通り過ぎてますから!!!!w
なむとか笑いすぎて最初どこのマネかと思ったもの!!!!w


こんなに全員が嬉しそうな瞬間ってあります?w
いやないないない!!!
何がそんなに嬉しいんだろうってぐらい、、w
持っていってる本人までも嬉しそうなところがもうさ、

わけわからんw

可愛すぎてテンパるわ。

tumblr_nfwp0u1l2k1socytyo1_1280.jpg
出処twitter.com
instagram.com



ソンヨル曰く渋滞の中、遠いところまでやってきたと。

ケーキ持って現れるとか期待を裏切らなさすぎて!!!!!w
いや、それ以上の出来事すぎて!!w


ミョンス最高だな。

キミ、やっぱ最高だよ。

なんでケーキ持って現れちゃうの?w

一瞬、え、今日誰か誕生日だっけと勘違いしたわw



もーなんだろなー

当事者じゃないけど想ってくれるその気持ちが嬉しいよね!!!←

ってこれ完全にヨルとなむのセリフだと思うがw
他人だけどそんな気分w


ヨルとなむのことを想っているのが伝わってくるところに感動するし優しい子だな、って。
改まるとなんかこれは非常に感極まる出来事かもしれんw
地味にじわじわくるぜ。


ヨルも基本浮上しない癖にさらりと早々に浮上だもんな。
さすがやなスヨルw



スピに幸せをありがとうだよまったく!!!!







そして昨日に引き続きエフのお写真をーー


tumblr_nfwkhip6YQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwkigh80E1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwkjpw11j1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwkj6Pfxq1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo4_1280.jpg




しゃがんでカメラかなにかに必死なミョンスとわたげを差し出してる風のヨルのショットが
あまりにも微笑ましすぎて嘘のようだw

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo3_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo2_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo1_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo8_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo9_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo6_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo7_1280.jpg

tumblr_nfwo7bvDTs1socytyo5_1280.jpg
出処music.naver.com
melon.com





そして映画の制作発表のミョンス。
今日の前髪のこのセットなかなか可愛い!!!

ちょっとうねり気味テイストが好みです。
前髪ちょんちょんってのがいいのです!!!

不評の中、ここの隠居ではグイグイ推してくんでw
さーせん!w


うわーこれ好み。
俺好み←

tumblr_nfwbdtEivL1s11n58o1_1280.jpg


tumblr_nfw22wTfmB1rdkqqbo1_1280.jpg

ああ、なんか今日もっとミョンスを好きになったw



ピ二っていいなって改めて思ったわ。
7人揃ってる姿にも感動するw

tumblr_nfwbfrBgWO1s11n58o2_1280.jpg
出処getitk.com


結構こう見ると普通の人たちっていうww
いや、オーラどこですかちょっとw

ドンウは相変わらずだもんな…



トータル最高だなこの7人!!!!!!!!!



っていうお決まりのシメで←




こちらもお借りしたのでぺったんー


FANof IFNT



FANof IFNT



FANof IFNT


[ 2014/12/02 00:00 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する