映画『Grow』感想とソウル旅






12月6日に書いたもので、映画やら時差ですが投下ーー
内容に少しふれてるのでネタバレNGな方は見ないほうが良いですーー







こんばんは~
映画公開初日にピニの映画観てきました。

それはもうもう感動でして。
何が感動ってホジョンのホヤのソンジョン愛ですわw

や、冗談ですけど(1割の割合で)
(そう、9割本気でホジョン愛にもってかれて帰って来ました)



ピニ7人のことを恐ろしいぐらい好きになって帰ってきましたはい。


なんだろう、単純にいいグループだな~と感心して帰ってきたわたくしですけども
自分が思っているより遥かに苦労してるんだな~って、とてもとても蚊帳の外な感じがしましてですねw

いや蚊帳の外で正解なんすけどもw (気持ちはいつでもピニの8人目←)


結局はそんな苦労だとか想像でしかなくて、7人のことなんて全く知らないと言っても過言ではないぐらいの、
それぐらい人間味溢れた内容といいますか、、
アイドルして頑張ってくれてるんだな~って、、まーそれが仕事なんですけどもだね。



うん、まとまらないw



ただ、大事にしてあげたいなって思いましたわたし。


って、言葉にすればするほど涙が出てきそうなうなんですけども←

何にって聞かれてもよくわからないけどもw

とりあえず支離滅裂すんませんw


ファンとしてどうあるべきなんだろうとか、ファンの秩序とか
もっともっと考え直すべきだ!!!
と、やばいぐらい規模がでっかいところまでいっちゃってw

もっと7人のことを大事にしないといかんようなそんな感じw

わたしはですよ、わたしはそんな気持ちになったのである!!!
(特に答えは見つかってません←)


とにかく言葉にならない想いでガン見してました。



7人相思相愛な気がしてならないんだよ!!
いや、震える。
その熱い関係に震えるw

たまらん!!!!!!!!!



7人全員好きすぎてどうすんだこれ。

rredg.png



そうこうしてるうちにMVが公開されたので少しだけキャプを。



例の件について話してるミョンス、
このあとボロボロと涙がね、溢れるんだよね。

もう頑張れよミョンス~、って思ってましたw
可哀想だとか正直思えないタイプなんですが、
今日のミョンス515で言ったように今でもその気持ちはかわらない。


ただ盲目ではないもんでキミには人一倍厳しくいきたいw

rgrt5ewerdvszadssss.png


そしてミョンスターンの時に流れるこのシーン。
ソンジョンが急にハグしたもんだから目が覚めたやつw

rgrt5ewerdvs.png


マジで今見ても倍返しがすごいのなんのw

rredg56.png

でもここのミョンジョンは普通に可愛らしい。
普段変態だとかネタにしてしまいがち、っていうか私の中でミョンスがネタでしかないから
そういう扱いになってしまってるんだがw

割とこうやってミョンスに気を遣ってか何か知らないけどくっつく時ありますよねジョンも。
可愛いな~



可愛いな~←





そしてジョンちゃんターンのこちらのシーン。

rgrt5ewerdvszadsssss_20141208003153142.png


プールに足をつけて俯くジョンの肩をポンッとだね、
叩きながら

rgrt5ewerdvszadsssssz.png


頼れるホヤお兄さんがやってくるのですTT

rgrt5ewerdvszadssssszd.png


この度の映画はホジョンがかなり熱い!!! 大声

声もでかくなりますわ。


なんせジョンといるときのホヤ坊が優しさに満ち溢れすぎてマジで優しさダダ漏れ状態っすよ。
いやもうわたし如きの人間では受け止めれないぐらいのダダ漏れ具合っすわ。
別に頼まれてないけどもw


もう何その顔。
何その声。
何その優しさw



ですよw




ジョンがみんなに手紙書いてる時のこのシーン。
いやもう書く姿までも気を抜かないイソンジョン素晴らしいw

こんなさ、

「何書こっかな~?」

なんてドラマ以外で見たことねーわ

無題ttete

個人的にこのイソンジョンのラブレター企画は見どころだと思ってます勝手にw

こう、貰った時のそれぞれのリアクションが性格出てるなああああ
って、w

てゆーか手紙渡すってそもそも何事?w
そんな可愛らしいマンネ存在します?w



ソンギュに最初渡すんだけど、即、音読っていうw
完全に照れ隠し感半端なくてかわいすぎるんですが!!!!!
だって渡されて速攻見てたもん手紙!!!


ほんとは嬉しい癖に決まってるw


その次にソンヨルは横にいたソンギュのマネして一緒に音読。
超絶嬉しそうな顔で音読w



恥ずかしそうにして駆け寄るマンネ。
笑いながら音読をやめない兄二人。

なんだこの幸せな絵w



っていうw

それぞれのリアクションも可愛かったけど
渡してるソンジョンが実質一番可愛いわw





あ、肝心なホヤはクールに受け取ってましたw


そしてそんなホヤは一人になるとプライベートの時間でもダンスの練習という

これまたストイックな現場ですわこれ。

rgrt5ewerdvsza.png

これOGS中のどっかの国だったと思うw
まじかおい。
ここに来てまで一人でダンスレッスンに参加しとったんかい、

って思ったからw

その他のメンバーちゃっかり観光しとりますよ、とw

rredg5.png


ジョンの話を聞いてあげてそれ以外はダンスに励むって。
どこぞのヒーローかおまいは。
ってつっこみたくもなります。




ドンウは映画の中でもハッピー感満載でw
ご家族と一緒に幸せそうなひとときを過ごしてましたw

かと思えばラップ練習したりと一人のシーンが多かったような。
ヤドンとかもうちょい見たかったなーー

rgrt5ewerdvszads_20141208003038693.png



なむもご飯を食べながら作詞作曲に励んでて寝てなさそうなシーンとかもあったから
頑張り屋さんだなーーーって。
OGSでのお花は自ら選んで買いに行ってましたよ。

やはりどのシーンでもでしたがギュの横にはなむがうつってましたw
安定感バッチリ過ぎてw

rgrt5ewerdvszad.png


そしてソンギュはただただ偉大。

ピニ家の長男で良かったと、もうそれだけですw
本当に素敵な人で、普段馬鹿にしてすんませんって土下座レベルですw

rgrt5ewerdvszadss.png

自分の歌を一生懸命チェックする姿なんかはただのプロでさ、
一般ピーポーのファンの自分がちっぽけすぎて悲しくなるぐらい!!!w

ほんとただただ糸目とか言ってごめんなさいだわ。
この人ホントはとてもすごい人だから、っていうw

キムソンギュを馬鹿にする人は許せん!!

とか、女子高生みたいなこと言ってみたくもなるもんだ←



そんぐらい、好き。 サラッとね、




あーー

ヨルのキャプがなくてすんませんー
個人的にヨルはこのMVよりもっと可愛いとこあったからなーーと思って←

ジョンの頭ポンポンしてあげるシーンとかどうっすか。
いつもジョンの事いじめてる癖にほんとは溺愛でならないところが沢山垣間見えてw

なんだよもうジンってすんじゃねーか!
と何度も思いましたよ!!




とりあえず日本公開待ち遠しいですね。

エルペンが一番注目するところは
ジョンから手紙を貰ったときの反応ですかね。 (そこ?

いやでもほんと楽しみですね!!!w
また観たいです^^




そしてこちらはおまけです!

LBVの欠片です~

カフェ行きたいんだけどもう場所わからなくてーーw

なので映画以外は買い物してました今回!




ついて早速ダンキンドーナツはしごしまくって買ったムーミンドーナツ。
初日のご飯はこれでしゅーりょーしましたw
調子乗って買いすぎた。

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6j.png



そしてソウルの街もクリスマスモードでとても可愛い。

これ、どこかわかります?

噂の

『メセナポリス』

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjh.png

地味に初めて行きました。
ミョンスがよく出没してたのでどんなとこかなーってみてきました。
いつもスルーしてたんだけどほんとヨルのチキン屋の目の前なんですねーー
毎回通ってたのに知らんかったー


ギュがハイハイしたところだけどクリスマス仕様になってて、なんとなく邪魔っていう←
綺麗だけどだね、なんかわかりづらいんですけどっていう。




久しぶりに三清洞にも行ってきましたーー
クリスマス雑貨が可愛すぎて無駄に撮りすぎた。

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhu.png

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhh.png


で、カフェし~の

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhugr.png



新しく出来てる日本料理屋?かなー
なんか建物すげえなーーって。
あ、これはまたもやカフェBの並びです。
ずっと工事してたのが完成しとったもんで。


grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhugrf.png



そそそ、三清洞に行ったのはこちらに訪れたくて。

『北村韓屋マウル』

rgrt5ewerdvszadssssszdff.png

rgrt5ewerdvszadssssszdf.png

ミョンスがLBVでも紹介してたけどド定番すぎて後回しにしてた場所w
三清洞のすぐ隣にあるのにここも毎度スルーしてたんですよね~

とっても素敵な場所でした!!!
なんか人が多くて綺麗な写真が撮れなかったんですが、街並みはとても伝統的な建物と
現代の建物が融合した感じで不思議な空間でしたねー





あとは初日ドーナツで終わらせたもんで米食いてーよ…って流れでアワビ粥。
チョイスがババアっぽいですがスルーでお願いします。
身も心も温まりたかったのですw
店名忘れましたTT

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jj.png


で、別で来てたお母ちゃんたちと合流してランチ。
ワンビチ久しぶりに行きましたー。
ここ、コスパ最高っすねほんとw
ランチで1000円ポッキリでカルビ食べれるなんてー。
この写真は3人前ですー。

grtsrfrtrer6re5rtr4e45yyut6jjhhug.png

うん、うまかった!!






ってわけでソウルから帰国ってすぐには釜山にいたもんでこれから釜山の写真整理してきますーー^^


[ 2014/12/08 01:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する