今日のミョンス716









ソンジョンに引き続き久しぶりに見たミョンスがやはりミョンスだった件について波紋をよんでいます(わたしの中で)


y64656y.png
なんか日々ブサイクなってないかキミっていうw




あああああ!!!

ブサかわミョンスが可愛くて仕方ないのである!

イケメン期通り越して一周しちゃった感あるんだけどw
ほんとわたしがファンになった頃のミョンスに近い気がする!!

いわゆるブサイク期っていう。

なんて可愛いんですか\(^o^)/

y64656.png












そしてこのお顔はなんですかw

tumblr_ngo3syV1vB1sbrc8ao3_1280.jpg





可愛い…

みょんすジュース飲んでる!!!

これアップルジュースでしょ。

確かカナダ産かなにかのやつ!
よく売られてますよね~。
ファンからのソンムルかな?

tumblr_ngo3rgkKQI1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_ngo3syV1vB1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_ngo3rgkKQI1sbrc8ao1_1280.jpg
出処http://umbrella-l.diandian.com/
L‘s umbrella
nijok_20141217002638da4.png



ででで、このマフラーぐるんりんぱは相当好きなやつでございます!!!
もう目元だけ見えてるとか誰であろうと可愛いやつやんw
真冬の醍醐味やん。

tumblr_ngmyr5f8eu1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_ngmyqdGgIX1rmqx8oo1_1280.jpg

tumblr_ngmypcJJfP1rmqx8oo1_1280.jpg
出処http://www.caelum0609.com/
caelum
nijok_20141217002638da4.png



引き続き可愛いからぺったん。

tumblr_ngqaweZyFz1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ngqavi92DY1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ngqat9sEG81rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ngqau1yr3K1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://lkimfan.ivyro.net/
애정의주인
nijok_20141217002638da4.png





で!!!
わたしは今ジレンマ全部聴いたとこです←遅

ダンスと共に見て聴いたらより好きになりそうな気がするのでそちらも楽しみ。
MVが楽しみですね~
というかこの曲ソンギュの声に一番合ってる気がするーー
ギュのソロで良かったんじゃねーかと内心思っております←

しかし楽しみなことにかわりない!w






でもそんなことよりも何よりもわたしはこのドンウの小ささが際立っていることが物凄く気になる!!!w

tumblr_ngnbibQDkf1rrhsodo2_1280.jpg

tumblr_ngnbibQDkf1rrhsodo1_1280.jpg

tumblr_ngnbibQDkf1rrhsodo3_1280.jpg









からのキム兄弟w
なんか色々詰め込み系記事ですんませんw
時系列にいきたいとこなんですがもはやよくわかっていなくって←

安定してこの水面下カップル好きっすわ~

もう見てるだけで笑えるとは何事だろうかw


tumblr_ngksf7X5R41s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/1768613422
MISS珍AM
nijok_20141217002638da4.png


以前のようにこまめにブログができない生活なうなんですけど相変わらずピニだけは特別な存在っすわー
7人見てるだけで幸せになるもんね~ほんとw

ただ時間に追われすぎてなーーーんの予約も全くできてないんだけどツアーの申込ってまだできるんだろうか…
ふと今疑問でありますw

あとで調べよ。



てか!
釜山の記事も忘れてる!w
今思い出したけどTT
またアップしますね~くだらない旅の内容だけど。


そしてわたしは今現在クッキー焼き焼きしてる最中なので様子見てきますw

ではおやすみです!^^

[ 2014/12/17 22:45 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する