今日のミョンス717











ジレンマ見ました!!!!

ほうほう、うんうん、、って感じ!!!w

とりあえず毎度申し訳ないがMVの画面が暗くてだね、
見にくいんだw



ソンギュがとてもいい雰囲気醸し出してますね~!!!
そうそう、ロックとか個人的全くの皆無でよくわからんけどソンギュはこういう雰囲気に
ハマりますよね。
なもんでソンギュ推しだしてるところはグッジョブかと!!!

これとかかっこよすよ!!!

y64656y6t55555t5y9.png



ま、そんな雰囲気をAメロからミョンスがぶち壊してる感否めませんけどもwww



いや、ミョンスをここにもってくんのはど~なの?!
かと言ってじゃあどこにぶち込みますかって聞かれたら無言ですけどもだね!w


それってもはやミョンスお呼びでない←



声に雰囲気がなさすぎて残念すぎるんですけどw

y64656y6t55.png

もはや3番手に歌ってるヨルのがよっぽどいいと思ったんですけどw
イケメンだからってミョンスをトップバッターにもってくるとかそろそろやめたほうがいい!!!←
パート減らしていいと思うんだが!!!←


って、つらつら不満ぶちまけてますけどこれは全て


愛です、愛。←


こうわたしはピニがどうあればよりいいふうに見えるかってのを基準にしてるもんでw
全体で見て発言してるあたり上からで申し訳ないけどさ、オルペンだから仕方あるまい。w




でもでもでも!

このミョンスとか内心大絶賛しとりますから!!!!w

ひょー目元だけなのにかっこえーーー!って。
目元だけだから逆にいいのかもしれんがw

って一言多い自分を許してくださいw
もうこれはしょーがない!w

y64656y6t555.png

y64656y6t5555.png


あと今回ヨルが結構うつってますねー!!!
メインなのかな?
ではないか!←w


個人的に言いたいのは今のヨルの髪型でタートルが好きじゃない!!!w
特に白!!!!w

もうこれエフ活の時からいつ言おうか、というか言っていいものなのかと!!!
ミョンスだったらさらりと言うんだけどなw

髪型かえるかもしくはタートルの衣装以外でお願いしたいw
あ、個人的にですからねソンヨル大好きですからねタートルも好きですからね (聞いてない)

なんやったらミョンスよりも推しメンですからね?w


でもこのヨルの角度好きです!
どこで寝てるのか知らんですが好きです!
タレ目が全面に出てる時が物凄く好きです!!!

好き好きうっせぇですね、すんません

y64656y6t55555t5y97yu67trr.png



で、

センターヤドンのかっこよさったら!!!!!!



ナイス配置!!!

ナイスポジション!!!


左一番後ろの人のかすみ具合ったら!!!!w (キムミョンス)
もはや影です。

y64656y6t55555.png


前をウギュで固めてからのホヤセンターから登場ってこれぞピニだね!!!!

y64656y6t55555t5.png

うんうんダンスはとても素晴らしい。
全体的にピニっ子の空気がやはり出ててテンションあがるw

でさー、ドンウが凄まじいほどかっこよい。

y64656y6t55555t.png

一応顔メインのキャプったけど顔というより雰囲気です!!!!!w
ドンウに関しては!!←

でもこれ素敵ーー
やっぱ結果素敵ーーーー

y64656y6t55555t5y97y.png


この度パート分けの問題でかなむがいつもより目立ってないよーな。
そして100パーセントで前髪必須だと思う。

y64656y6t55555t5y97yu67.png


あとなむのこういう演出もはやくどくてもういらん!w

なむ不完全燃焼だな~~~!
ってエルペンのお前が言うなしなんだけどw
なむも可愛いほうが私好みなもんでしてw

y64656y6t55555t5y97yu67t.png


ジョンは言うことなし!!!←

y64656y6t55555t5y97yu6.png

いや綺麗すぎてだねw
ピニ一番の美貌だな。

でもこのジョンちょっと大人な表情しちゃってますよねーーー
可愛い方が好きだけどこれはこれで許せるw
ジョンにはいつも甘いのですw





で、ホヤくんはまたすぐに物を投げちゃうから本当にもーーーー←

y64656y6t55555t5y97yu67trr7.png
そんなところにゾッコンですけど!!!!!w

何やってもかっこいい。
毎回MV内でヤドンは完璧っす!!!

MV内では、ですよw



でもこれフルカラーでダンスのみだけで見たい!
固定カメラでしっかり見たいわw

ダンスはかっこよさそうなんだよなー
うまいとかは置いといてw

いつもグチグチ言うてるけど全体的にかっこいいのは間違いないのとピニが一番なのに変わりはないですーw









で、話変わりますがこのエルキムなんなの?w
ラッキーボーイズって数日前から目にしてるけどイマイチよくわかってないんですが。

左三人しかわからん。
で、申し訳ないがダントツミョンスが可愛いw

盲目。


tumblr_ngr1aw2v721s11n58o1_500.jpg
出処https://twitter.com/PDjay






で更に脱線してこのエルウ!
いつのだよ!
な、エルウですが目にとまってw

上から二枚目のドンウの体勢目にとまるでしょ絶対!!!!w

tumblr_ngpx1gDQ6v1u32iroo1_1280.jpg





絶対中身のない話をドンウが一生懸命聞いてあげてるに違いないと確信してるw

tumblr_ngpx2uiV0f1u32iroo1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
springrain
nijok_20141218191016734.png




やっぱ私の中でエルウって偉大w ←最終的に着地点ここ




[ 2014/12/18 19:13 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(1)

う~ん、色々言い訳されてますが、誤解はしていません
みょんすを好きなのも知っています

みょんすがぶちこわし
お呼びでない
雰囲気がなさすぎ
イケメンだからって.....
パートを減らしていい
等々、こんなにけなして愛だと言う
みょんすのどこを愛してるって言うんですか?
イケメンで悩むなら頑張ればいい?
みょんす、頑張ってますよ!!!!
まあ、みょんすだけじゃなく他メンバーにも凄く厳しいのはわかっていますが
ご自分でもおっしゃってるとおり
すごく上から目線ですね
あえて今日のミョンスで語る内容ではないと思います
ご希望に答えて、読んだら不愉快になるので今後くろいもさんのブログは読みません




[ 2014/12/20 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する