今外出先なので携帯からですがすんません。
昨日の今日のミョンスの記事で誤解されてる方がいるようなんですけど、ミョンスのパートがなくなればいいなんてこれっぽっちも思ってませんよワシ。

そしてそのような思いで発言してる気もさらさらないです。


ひどすぎると思った方もいるかもしれないですが、ミョンスを好き故に冷静に見てるつもりです。

そしてここに来てくれてる方々はわたしがミョンスを好きな事は知ってるはずなんですが伝わらない事もあるのだなぁ、と残念です。


ミョンスにパート増やしてほしいとか、ミョンスの声が1番だとか、わたしにはそんな発言できません。
だって思ってないのだから。
ミョンスが顔だけで判断されるのではなく実力を評価してほしいという悩みがあるのも知ってますが、それなら実力で判断してもらえるように頑張ればいいし、頑張ってほしいという想いも勿論あります。

でも現実ミョンスは顔より中身がまさっているのかと言われると一般的にどうなんだろう?
わたしはエルペンだから中身も好きですけどエルペン以外の方からしたらそうじゃないんじゃないですかね。

ミョンスが嫌いだから言ってるわけではないんです。
ミョンス盲目な記事を書けないだけです。

考え方の違いかと思いますが、この隠居では盲目的な内容はほぼないので、それで腹が立つなら見なければいいし、見ない事をおすすめします。

わたしはわかる人にだけわかればいいと思っています。


エルペンだと思っていたと言われたりもしてますが、どう考えてもわたしはエルペンです。

ミョンスのファンです。



最後に、わたしの隠居で不快な思いをさせてしまいすみませんでした。


[ 2014/12/20 00:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する