今日のミョンス718







二日前のものなので乱文になってますがすみませーんw






皆様コメントありがとうございました。
その中に何故かご本人様からコメント返信ありました。
今日のミョンス717の一番下にコメント公開してます。
ぜひどうぞ。(イラッとしますけど)


この場所守るためならなんだってしますよねこちらも。
生半可な気持ちでやってんじゃないっつーの。
わざわざ伝えるならこちらもわざわざ公開しますよね←

ほんと自分の考えが全てだみたいな人勘弁してほしい…
申し訳ないがブチギレますよそらこっちも。


でももう見ませんとわざわざおっしゃってるんでこちらもスッキリしましたー!!
もう見てないとの事なので思ってることの一割をやんわり言わせていただきました←

わかる人だけでいいって最初から言ってんのにね、
ほんと見なければいいだけの話なのに勝手に見に来て勝手に不愉快になってって。
こちらからしたらこれほど意味のわからないことないですわ。



あ、あと誕生日おめでとうコメントくださった方々ほんとにありがとうございました!!!!
覚えててくださって有難いですほんと!!!
あと、初めましての方もコメントくださってどうもありがとうございます。
ちゃんと読んでます^^

当然だけど伝わらない人には伝わらないし伝わる人には少なからずちゃんと伝わってるんだなぁと。
そして伝わっている人のほうが割合的に多いのだな~と。
それだけでわたしはスッキリですわ!!!





前置きがだいぶとどす黒くて性悪ですが本音ですんでどう思われても構わんです。



さてさて今日のミョンスといこうかな気を取り直して。









この可愛い顔見ただけで嫌な気持ちもぶっ飛びますねほんとwww
か、かわいすぎてこの時計を見つめるお顔が!!
なにがそんなに珍しいのだろうってぐらい時計まじまじ見つめてるんだものw
時計とはじめましてなのですかと問いたい。

tumblr_ngu5deOp1U1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ngu5baEuVi1s11n58o1_1280.jpg


お鼻から喉仏のライン綺麗すぎやしませんかねこれ!!!
綺麗すぎてやっとこさディーゼルのDが気にならなくなったわありがとうミョンス!!w

これ、、まさかのドンウのDではないですよね?←
ある意味キボンヌなんだけどw

tumblr_ngu59uITCs1s11n58o1_1280.jpg


眉毛のもじゃ具合といい
目の輝きといい
口元のえくぼといい

顔面いいとこしかないよこの方\(^o^)/

tumblr_ngu58aXoIr1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok_20141222091231cfb.png










おはようございます!!!

今仕事行く前に追記しておりますーー。
昨日はピニを見る前にテレビ消して寝ましたw

も、だって全然出てこないんだものw

チラチラうつるピニ見て途中まで楽しんでたんですがねーー
うつる度にソンヨルが素なご様子で何度か笑いましたw
オレンジキャラメルの時だけ踊っててわかりやすくてかわええなーーーって眺めてましたw



さっき録画したのを見たんだけどやっぱグループ賞は個人的にピニだったわーw
パフォーマンスがどうとかってよりこの7人だから、っていうそもそもな理由から←


ミョンスはMCだったのですねーー
メンバーの横じゃないからつまらんかったけど沢山見れたので良し。
頑張ってましたねミョンスw

そんでもって可愛らしい。

tumblr_ngxlr67pxx1r0nrpbo1_1280.jpg

tumblr_ngxlr67pxx1r0nrpbo2_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
lkimfan
nijok_20141222091231cfb.png

前髪のラインがやっぱどう見ても可愛いw




さて仕事行ってきます!
寒いので体調お気をつけくださいませ!

tumblr_ngxtc3tBFg1qc32n5o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Official_IFNT




おまけ

携帯で撮ったんで汚いですけど。
ツイのアイコンのエピリースです~
クリスマス用にサクっと作りました^^

無題ghthtrtr
[ 2014/12/22 09:46 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する