今日のミョンス719









みなさま。

非常に遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

わたしはいつになったらジレンマを購入できるのでしょうか。
握手会は参加できそうにございません。
いかんせん手元にCDがありませんw

わたしにお正月なんぞ存在せず。
CDを買いに行く暇もなく。
年末の番組も一切見れておりませんTT
ミョンスのギターがずっと気にはなっているのだが!





久しぶりにそんなミョンスを見たら、世界の駿宮崎のジブリ美術館にいるとは新年早々何事ですか。
相変わらず日本にシレッとやって来るミョンスさんはこの写真を見るからにただの観光客やないか。
仕事で来てるとか有り得るのかな?
1人で何をやっているのだろうw

まぁなんでもいいけど出没したとこがジブリだなんて恐ろしく可愛い。
トトロとミョンスの出会いとか最高に可愛い。
ナウシカとミョンスとかどう考えてもナウシカのがたくましいだなんて。




2015早速、最高に好きを実感。



tumblr_nhnfkgVSkj1r0nrpbo1_1280.jpg

わたし全力でこのヲタクに恋してる。






こんなに可愛らしい顔してるというのにジブリ美術館に現れるなんてw
興味持つところまでもがわたしからしたら完璧ですw

イケメンなのに不思議な人だなんてそんな嘘みたいな話があっていいのだろうか。
いやいや、、奇跡の子やこの子。

大好きな紙吹雪はわかるが落ちてくるのにそろそろ慣れてほしいもんですw
いちいち反応してるところが可愛くてどーしろと言う←

tumblr_nhnnqkuTEW1s11n58o2_1280.jpg
すんげー可愛いこの俯いた顔。



凄いですね、可愛さが←

tumblr_nhnnsaqrcC1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nhnnqkuTEW1s11n58o1_1280.jpg





ソンヨルにデレデレしてミョンスがとても幸せそう

tumblr_nhnno466Gr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nhnnm1q2pG1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nhnnowicy91s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20150105014714dd4.png




tumblr_nhnv2caxtd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nhnv2caxtd1s11n58o3_1280.jpg



2015年も間違いなくミョンス一筋っぽいですw

あまり浮上できませんが気持ちは変わってないです。
自分なりに応援しております。

この隠居を愛してくださるごく僅かな方々、去年もその前も今もこれからもいつもありがとうございます。
コメントも返せていないのにも関わらず残してくださってありがとうございます。
記事のコメ欄に反映されてないですがしっかり時間があるときに見させていただいております!
感謝です。
ほんと。

今年もよろしくお願いいたします♡

では、寝ますね明日も朝からお仕事なのでw




(この隠居に惜しげもなく来てくださる方のことほんと好きだなーーー)




ではおやすみなさいです。
明日あたりに釜山記事仕上げますね←遅

tumblr_nhnv2caxtd1s11n58o2_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20150105014714dd4.png










おまけ





写真汚くてすんません。
今年の我が家のおせち。

ほぼ母の手作りですw
わたしはちょこちょこ参加しておるだけですw
配置のセンスやら色々問いたいとこですが味はどうにか美味しいですよーーーw

左側の抹茶と甘納豆のパウンドケーキと、栗の甘露煮と餡子のパイ包みはわたしの手作りです。
全然豪華じゃないけど美味しくいただきました^^

54545rrrerrtrytttrrrttttety6rt7ttyrtriih.png
[ 2015/01/05 02:40 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する