今日のミョンス721









なんかさすがやっぱミョンスだよなあ。

全員のショットをいつも提供してくれるキムミョンスさすがではないか!
ミョンスさん素敵です。
おまいさんよくわかってらっしゃるわ、ほんとにキムミョンスさまさまなのだけど。

妙に今日数人前髪パックリスタイルなのが気になっていたが(特に糸目)
今になって許せてきたのもキムミョンスのおかげだ ←?

そして地味にジョンだけが真っ白のニットってのが素晴らしく、完成度高めのお写真だ。
ドンウは相変わらずドンウだし。

色々わかってるわインフィニット!w
さすが我らの7人。


tumblr_ni85jo3Eu91rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://instagram.com/l.ifnt/?modal=true



そしてこれはワインを飲んでいた時の写真かね?
ミョンス前髪の短さがとにかく可愛い。

tumblr_ni7nwr3U9u1s11n58o1_1280.jpg
出処http://instagram.com/p/x2C6EPB2LL/?modal=true




ミョンスがインスタ更新してくれるのマジで嬉しい。
チラリとパソコンから覗いてみたけど



文字と絵とメンバーだらけだったっていうw

4f3rf.png


内容が愛でしかなくて改めてエルキム愛してます←





そしてそして地味にCOEXにミョンスが現れたこの日、わたしもこの近辺にいたのである。
髪の毛が短くなったエルキムが可愛くてだな。
ソウルの寒さも吹き飛んだのであります。

tumblr_ni4eqr14EP1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ni4eodiidv1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ni4epnI7mS1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lthestage.raonnet.com/
L THE STAGE
nijok_20150116012707b42.png



韓国に行く事が決まったのはこの日の二日前ね。
仕事がとりあえず区切り付いたので11日の夜に職場の後輩と明日神戸牛食べに行こうって話になり
色々お店探したんだけど時間的に無理なところが多くて、どうしようどうしようって話の流れで
それならうまい肉食いにソウルでも行くかっていうわけのわからん展開になって急遽行ってきたのです。

結局ミョンスの好きなバーガーまた食べに行きましたよ、後輩が行きたいってうるさかったからw
ホルモンも食べてビール飲んで買い物して帰国しましたw


そいや以前行ったときとポテトのテイストが変わってたな。
なんか太くなっててうまかったわー
そしてここのアイスがやっぱなんか好き。

4f3rfgf.png

ビールもここおいしくて!

アメリカ、ドイツ、フィリピン、ベルギーのビールだっけな?
どれも美味しかったですー!




あとの写真はまだ整理できていないのでいつかまた…w





んでもって今日のミョンスで目にとまったのがこちらー


なんかわからんが可愛らしいw
なむの角度もこれまた中途半端でとてもいいw

ミョンスが体力温存してるように見えるなーー
服装に関してはまぁいつも通りですよね。
もう何もつっこむところないですw

tumblr_ni81ifb7Uo1sk2zzho1_1280.png
出処https://twitter.com/infi_bigdipper
nijok_20150116012707b42.png






んで今日のミョンスコーナーですけど今一番気になっているのはやはりこちら。(まとめてすんません)





エイチ!!!!!

tumblr_ni832tk6X41tss0dfo3_1280.jpg






ドンウが色っぽくて最高すぎる。

tumblr_ni84xekEcf1rslkjlo2_1280.jpg


ホヤはこれぞホヤってぐらいいつも通り←
(私の中でホヤは毎日かっこいいからいいのですw)

tumblr_ni84xekEcf1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ni84xekEcf1rslkjlo1_1280.jpg


エイチのカムバが楽しみでならない!!!!
そしてエイチの二人のショットを見ると無性に絵をかきたくなります!!!


あー楽しみ。

さて、仕事行こっと。
(昨日の夜書いた記事ですw)


ではー!
[ 2015/01/16 01:23 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する