エイチの衣装~









おはようございます^^
休みの日こそ朝は早起きをするわたしの今日の起床時間は5時半。
朝早く起きるの大好きっす。
一日が長く感じれるから。
朝からパン作ってマフィン焼いてクッキー作ってました。
それを映画館に持参しますw

休みが変わって初日に映画観に行けることになりました\(^o^)/
韓国とは違いドタバタと騒がしいマスター氏たちもいないしゆっくりと観れそうですw


現在は神戸異人館付近にある神戸の有名なパン屋さんでカフェってます。
時間に余裕があるのでたまにはこんな記事でも。





話題のエイチ!!!
私の中で話題のエイチ!!!





のドンウの衣装が個人的に好きだ!

無題rrerrrr

無題rrerrrrr




ホヤの衣装は割とお値段お安くて15000~25000くらいだった!はずw

無題rrerrr

無題rrerrrrrr






ドンウはこれに黒のシャツ入れてたんだね~

と、朝からカフェで色々調べてましたw
基本的にファッションは大好きなので、というか仕事に関係してるのでピ二の服を見るのは大好きです!

無題rre

無題rrerr

エイチの衣装ちょこっとだけですがこんな感じで。
携帯からなので更新しづらい!w




さて今日こそ映画見終わったらジレンマ買いに走ります!!!!w
ではー^^


[ 2015/01/17 09:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する