infinite H Pretty MV Teaser










おいおい、どっちかゆーとおまいさんたちがイェッポだわ
(美人かどうかは知らないがw)




ティーザー公開されるのすっかり忘れてたわ~!
19ってメモってたのにもかかわらず!!!



てか可愛い。
衣装可愛い。

この衣装可愛い。

ドンウ可愛い。
ホヤ可愛い。

この仲良しなところに入りたくてどうすればいいこの気持ち←
どう頑張っても入る隙ないけど混ざりたいどうしよう。

無題eewe

無題eeweeew

無題eeweeeww

無題eeweeewwt

ドンウからだなんてレアですよね~~~
ホヤからでもレアかもしれないがw

とても可愛くてタイプです!!!

エフとテイストの違うエイチだけど何見ても結局カワイイの一言で落ち着いてしまう!!!w
またエフとは違った魅力があって素敵すぎる!



見よこの可愛さを。
似合ってんのかお洒落なのかなんなのか際どいですけど消去法でどう考えてもこの二人が一番似合うのだと思うw

エフがこれをやってたら色々波紋を呼ぶのでしょう。
エイチだから似合う!!!!

無題eeweeewwtt

無題eeweeewwtth

無題eeweeewwtthr



あーー本当に可愛らしいです。
二個一で可愛いです。

曲も良さげ。
エイチは明るい曲が二人によく似合うわーー
ほんとベタ褒めで自分の盲目具合どうにかしてほしいんですけど口から出てくるのが
可愛いしか…w

もう一等賞ですからこの二人はw


とにかく楽しみでございます!!!
ありがとうエイチ!!!

無題eeweeewwtthru

無題eeweeewwtthruu

さ、仕事行きますミョンスくんは放置してw


ではー!



woolliment
[ 2015/01/19 08:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する