今日のミョンス723









おはようございます。
福岡のカフェから更新中です。


ミョンスに会えると思うとなんだかんだで胸が躍る。
まさかのワクワク具合に自分でもちょっとテンパってる。
普段のミョンスの扱いが嘘のようです←


やはりわたしはミョンスが好きなのかと改めて←

まるで恋でもしてるかのようだ。
いやしてるのかもしれんがw

やっぱコンサートが1番楽しみである。
タッチよりも握手よりもサインよりもステージに立つ7人をずっと見てたいのである。

コンサート始まる前からこんな気分なんだけど見終わった後でも同じ事言ってる自信あるw


気が早いわいろんな意味でw


前髪上がってるのかな?
ちょんちょんで登場してほしいな。


ところでこの日のミョンスはなかなかオサレではないですか?
ジャケット可愛い。
ソンギュ似合いそうー


出処http://ifnt7secret.com/
비밀


世間的にはきっとこの海苔のような前髪がアウトなのかもしれんがw





出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의종심


可愛いからいんですいんです。



あとこれもなんだか好きなお写真。

ミョンスがどうってより遠目でもドンウが最高に笑ってるのを確認できるところにほっこりしてしまうw
7人が笑ってる時が何より幸せで。




出処http://890428kyu.com/
VIVID K


早く会いたいですーー!


ってわけで福岡からの更新でした。
相変わらず携帯からの更新って時間かかってしゃーねい。

くだらん記事をすんませんでした!
今日行かれる方楽しみましょうね!


ではー
[ 2015/02/01 08:41 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する