今日のミョンス724








ちょっとさかのぼりますけどこのミョンス素敵。
やっぱわたしは髪の毛短いほうが好きだなーーーー


tumblr_nivl7f24K81rdkqqbo1_1280.jpg



ジレコン福岡終了してバス乗って駅まで帰る途中に見たこのミョンス!!!
可愛すぎるだろなんだこれ。

ちょっと汗が毛先に残ってる感がとてもいい!!!

福岡のミョンス最高に可愛かったな。
ここ最近で一番可愛かったわw


福岡のコンサートでミョンスがステージの一番端で座って歌ってた時があるんですけど
ずっと足プラプラさせてて可愛かったのでありますw
あの時が距離的に一番近かったんです。
最後カメラマンに向かって投げチューしたのに投げチューの瞬間だけ大画面に抜かれなかったという
残念な結果になってましたw

違うメンバーに切り替わったというw

本人気づいてないから照れて終了しとりましたけどw

10946213_1588129468084324_1029316031_n.jpg




で気づいたら運動会出てたw
毎日走り回って大変かよおいw
ご苦労さまです←

ドンウちゃんのも一緒にぺったん

tumblr_nj5l6wIOE11rdkqqbo1_1280.jpg

10948836_882651928424849_1149478414_n.jpg

てゆーかウリム仲良しかよw





ミョンスはというとバスケに参加。
ね、ミョンス最高にユニフォーム似合わない。

そしてこの棒立ち具合ったらないw

ボヤっとしてるところ、ほんと期待を裏切りませんなw

tumblr_nj91mbakcj1s11n58o1_1280.jpg



金髪男子に見守られながらの玉つきw

tumblr_nj91jlBNTg1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png






でもふとした時の表情がとんでもなく綺麗で度肝抜くw
肌めっちゃ綺麗ですねこの人。
このツヤ感すげーな、と。

tumblr_nj921dL5171s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
MADE IN L
nijok.png





あ、もっと更新したいんだけど仕事の時間が迫ってきたので切り上げます。


ミョンスの嬉しすぎる顔と言いたいとこだけど迷惑そうななむの顔のが気になりつつ仕事行ってきますー


tumblr_nj91b3kZUn1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png



[ 2015/02/05 08:29 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する