今日のミョンス725











スヨルでおはようございます。
運動会はミョンスの息抜きの時間なんですかね毎回w
いつにもまして開放的なエルキム。
被害にあうヨルジョン乙すぎますねw


tumblr_njbbn0W66Q1tx02yuo1_1280.jpg
出処http://ww2.babyloveya.com/
Babylove’ya
nijok.png








そして昨日はキム兄弟のグラビアにテンション上がったああああああ!!!!

こ、れ!!!!

tumblr_njbn14Nrv51s11n58o1_1280.jpg

最高すぎるよキム兄弟!!!!!!!

HIGH CUTはいつも可愛い仕上がりにしてくれるから好き。
にしてもなんでこの二人だけなのう?

キム兄弟好きだからあざますですけども。
二人で撮影してる時どんな感じだったのかなーーーw
オフの瞬間のだらけ具合やばそうだなーーーw

可愛いなーーーーw←




キムソンギュかわいーーー!!!!

ソンギュのスタイリングのが好み!
ミョンスはもう存在が好き!←
どっちも好き!!!w

tumblr_njbn26PejO1s11n58o1_1280.jpg



とりあえずソンギュの目がちゃんと確認できるよ!w
なんかいつもよりおっきく見えますw

tumblr_njbmogJjid1qc32n5o1_r1_1280.jpg
出処http://www.highcut.co.kr/ebook/view.php?seq=143&sub_cate=Main&sub=4#ebook_cate



ほかのお写真もとても可愛い仕上がりで。
テンションあがりました~






そしてそしてこちらどなたかわからなかったんですけどぶろっくびーの方だそうで!!
こんな方いましたっけ?←
ジコさんくらいしかわからんのでさっぱりですけどw
ミョンスとぶろっくびーってどんだけ異色なのw


tumblr_nj7lxrgtk01s11n58o1_1280.jpg


どんな話をするのか謎ですw

tumblr_nj7lwqvCfU1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png



やばい時間ないw
行ってきます!

[ 2015/02/06 08:59 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する