今日のミョンス726






休日に書いたものアップし忘れていたと同時に今追記で書いてたらパソコンバグって全部記事
消えたんですけどーーーーーーーTTTT
わたしの貴重な時間返してくれ…

ってわけで遅い更新になりましたが今日のミョンス!!





毎度綺麗なお写真。


ジレコン福岡のミョンスお借りしました!


最高に可愛かった記憶しかないw
画面に抜かれた時の可愛さったらほんとどう表現していいものやら…
メンラブ前の萌え映像にひっくり返りましたよねほんとw

わたしゃホスに夢中でしたけどもw
次回もそこだけは見逃さないようにしたい(隠れてるつもりだけど見え隠れするホス信者)

隠れホスペン出ておいでーーー!!!←


tumblr_nj48mkCniH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nj48lsPS531s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nj48ku7wwn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nj48j0pgDi1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
LKIMFAN.NET
nijok.png





あとグラビアのスキャンもお借りしました~^^

tumblr_njfarlHIHT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_njfasepIYn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_njfat9V3mn1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lthestage.raonnet.com/
L THE STAGE
nijok.png




こちら昨日休日で少し時間あったので調べてました~
コリアンブランド着用でしたけど個性的すぎてw

無題ytt

無題yt
ミョンスのはそないでもないですねw






あとこちらも追加で!

キムソンギュかっわいー!w

tumblr_njk2y5EIYb1tmjt2ko5_1280.jpg

tumblr_njk2y5EIYb1tmjt2ko6_1280.jpg



うわうわ。

いやいやいや、

可愛すぎですかきみw

これは可愛いなおまいさん!!!!

tumblr_njk2y5EIYb1tmjt2ko3_1280.jpg





それとー

こちらさっきキャプったものです~
キム兄弟って顔のパーツ全く違うけど背格好似てますよねー?
なんか肉付きとかも似てそう(ソンギュのがおぱいすごいけど)

無題ytt3e2

無題ytt3e2w

無題ytt3e2ww





ほんでもってこれーーー!!!!

なむくん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!!
心では当日ちゃんとお祝いしたからね←


tumblr_njgc8f0Owh1qdo9s9o1_1280.jpg



ピニ素敵すぎかよおおおおおおおおおお!!!

7人でご飯食べてるTT
しかも事あるごとにまたこのお店TT

ああ、なんて幸せすぎるショットなのー!!!!!

いやどんだけ微笑ましいのこれ。
最近ヤドンヤドンしてるから少しさみしかった(それはそれでおいしいが←)

7人揃ってる時に勝るものなんぞないな、ほんとに!!!

ミョンスは壁にもたれたくてこの席についたのかな、と勝手に予想w
ああ、とにかく全員可愛くてなんか疲れましたw

さてヤドン漁って寝ます!!!!



tumblr_njizkjFn3x1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_njjoo5hcWV1u8bw2do1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Monchouchou_L
Monchouchou
nijok.png


[ 2015/02/07 08:49 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する