150209 Sukira Kiss the Radio photo Dongwoo&Hoya











ねーねーなにこのヤドン。
何回見ても素晴らしいんですけど。

ピニってどこをとっても仲良しで最高すぎる!!!


ドンウの

『ほやああああああああわああああああ~~~!!』

な感じが背中全体というかドンウ全体から感じられるw

片眉上げてあっけにとられつつもウェルカムなホヤにも萌えるw

何この二人。
最高じゃないか!!!


tumblr_njimnnPvsc1sp5bp4o1_1280.jpg

tumblr_njimnnPvsc1sp5bp4o2_1280.jpg

ええな~~~ピニってええな~~~

ヤドンがいて良かった♡←





沢山一位もとってて凄い!
ほんとにアーティストとしてすごくすごくかっこいいのな、ヤドンくんは。
エイチ頑張っててすごく誇らしい気分(勝手に)

ずっと笑顔でいてほしいいいいい。

16458137176_a5228638d8_o.jpg

16482393961_d4038bb431_o.jpg
出処http://aube-s.tistory.com/
banner1.png
nijok.png

[ 2015/02/11 00:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する