今日のミョンス727









連日ぷいんぷいんヤローが可愛すぎてだな。

地味にこの人がまた一つ大人になるのかと今から実はすでにワクワクしている大の大人です。
今年は特になんの計画もないのですけど、なんかしたほうがよいのかなー
特にいい案がないのでたいした準備してないのだけども。

確実な事といえば数年前よりキムミョンスをじんわり愛してます←どうでもいい


このへんは確定っす!!


tumblr_nkk9ugAXRQ1qc32n5o1_540.jpg


tumblr_nkklbiwzOZ1r0nrpbo1_540.jpg


7人ほんと安定してるよね。
この7人以外目にうつらなくていいとさえ思えてくるよね(重症ですそれ)

tumblr_nkjg0bXuZ61socytyo1_1280.jpg



このミョンスが更新した写真を見てたら大好きなメンラブを見たくなったのであります。
そしてメンラブといえばわたしの朝活ソングなのであります!(別に聞いてない)


メンラブって1番最初に聴いた時はなんだこの不発なやつ!って正直思ったのですが、(というか何よりMV出だしの衣装よ)

だけどずっと聴いてたら不思議なことに大好きな曲の一つになりましてw
ってのも、聴くと笑顔で踊るピニ達を思い出して凄くほっこりした気分になって幸せになると同時に自分のメンタルの調子がおかしい時に聴くと、笑顔のピニ達を思い出して最初はほっこりするんだけど段々好きが増して切なくなるというwww
なんか謎な現象を起こす曲であるのですw


で!
メンラブの回(どんな回やねん)で、1番個人的に好きなのがこの時の映像なのです!
本当はキャプって説明したいのですけど、携帯からの更新なもんでそれができなくて震えるぐらい悔しいです(どんだけ)





なにが好きってまずメンラブといえば全員が大体100点満点の笑顔でアイドルしてるところがたまらなく好きですw
数ある中でもこの回のメンラブでは、なんとホヲンの笑顔が1番見れるというなんとも貴重な回だという、わたし的に推し映像なのでございますw
(ここにホヤペンいないの承知で言ってます)


もはや誰に対しての『推し』なのかよくわかりませんけども。



これでもかってぐらいホヲンが超絶笑顔で段々面白くなってきます←
ホヤペンでなくてもきっとホヤしか見れなくなるぐらいホヤが気になりますw
最終イライラするかもしれないぐらいホヤがこびりつきます←



そしてソンギュがやたらメンバーとアイコンタクトをとっていてそれも可愛らしくて好きであります。
途中笑顔満点のホヤに真顔な視線を送っているのでは?な、瞬間もありますw


さらにミョンスがヨルのホッペにチューをしようとする瞬間がホヤがドヤってる時後ろに垣間見えるのですw

そのあとヨルくん歯茎満開で照れ笑いして後引きずってるのに対し何もなかったかのような顔で踊り続けるキムミョンスは見逃せません!←



極めつけに、何が好きってこの映像で1番好きなシーンが1位をとった瞬間なのですが、
なむが喋ろうとしたらマイクの調子が悪くてそれに気づいた横にいたミョンスが冷静になむにマイクを渡してあげるその横で、最初からマイクの調子が悪い事に気づいてたであろうドンウが段々超絶取り乱しながら他のマイクを探そうとあたふたしだしたのを、すぐに察知した横にいたギュが落ち着いた様子でドンウにマイクを渡してあげるその一連の流れがとてつもなく微笑ましいのですww

こういう瞬間にピニらしさを感じますw


何を見てても、『ちょ、ドンウw』で終わるところが大好きですドンウ先生愛してます←

この映像には残念ながらギュがうつりこんでないんですけど、別のアングルではちゃんとギュもうつってるんですよ!
横のドンウとの温度差が凄まじくてw
というかドンウが取り乱しすぎってのもありますけど、サラッとマイクを渡してあげるお兄なギュの存在がとても心強くて、マイク差し出されたドンウもその後落ち着きを取り戻し、マイクに口を近づけて音が出るか地味に確認してるというw

可愛い以外のなんでもないじゃないですか!!w



ってわけでこの回のメンラブが大好きなんです。
メンラブ見たくなったら真っ先に見てますw
そんで久々に見て、今話したところぜーーんぶ見た最後にジョンを見たら帽子がショートケーキに見えてきて終了するといった具合です。
(なむくんはこの回不参加ですがご了承を!←)






ではどうぞ←w


ILuvKpopforever


以上、わたしが急に携帯からでも意地でも伝えたかったしょ〜もない事でしたw

パソコン直ったらまた更新致します!
いつもありがとうございます!

あ〜時間かかった〜
[ 2015/03/02 15:59 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する