今日のミョンス728







おはようございます。
朝カフェからの更新です!!
(もちろん耳からはメンラブ日本語バージョン)

淡い期待を抱いて朝一パソコン開くもやはり壊れているのが夢ではなかったと落胆しつつも、早めの切りかえからの携帯から更新です。

あまりというか全く携帯から画像を保存しないもんでして更新といっても文字だらけのしょうもない内容になってしまうので本当に申し訳ないのですけども。
誰が興味あんねんレベルのくだらない事しかペラっていないのでご理解宜しくです!


あ、唯一ホヤくんの画像だけ朝一漁ったので辛うじてホヤくんは更新できそう。
(それこそ誰が興味あんねん)
いやわたしが大いにあるのでございます!w
でも昨日ホヤペン様がコメント残してくれたんだよ!!

この歪んだミョンスへの愛で構成されてる隠居にホヤペン様とは貴重すぎてだね。
全然文面に感じられないかもしれないが心躍る平日なんですよ実は。(ゆうても平日)


そろそろホヤモードで行こうかななんて思っていたとこなんです!←
Today's Hoyaどーですか。
求めてませんかw

いや〜ミョンスが好きでホヤの顔が好きって本当こんな矛盾代表みたいな人間がいていいものなのかと自分でも思います。


『ホヤくんの顔濃いくてホモみたいでヤ〜ダ〜!(。❛ᴗ❛。)』

とか口が滑ってもわたしゃ言いませんよ!!(わたしの周りは9割口を滑らしよるが可愛く言ったって無駄だぞ!)



ホヤ大好きです。



ホヤペン様がちらりとお見えになったもんでホヤへの愛を共感したくて朝から熱くなってすみません。
ホヤだけならまだしもホヤペンまでもが熱いとか肉肉しい。←肉肉しいなんて言葉そもそもあるのか?w
(ホヤペン語にしておきますここでは)

というわけでここらで草の注入しておきます。(肉に草が勝てるのか問題)

でもメインなのです、草が。




あ、ここにきてパソコンから朝にツベだけぺったんこしたのに編集してるここからじゃどっちがどっちかわからなくなってしまった。

えと、しつこいメンラブとディレンマです。

韓国だと発音かわるのですかい?

このミョンスフォーカス離れた所からでとてもとてもタイプな映像です。
しかもディレンマとなると会場でもミョンスをまだしっかり拝めていなかったので!
(ほら基本後ろの端で影だから)

見るの諦めるんですよねすぐに!w
はは←

手前のホヤとかに目移りしてしまうのは言うまでもない。

でもこうやって本家エルペン様はミョンスを最後までしっかり捉えてくれるのでとても尊敬。

そしてこういうエルカムをわざわざ拝むわたしも言い逃れのできないエルペンなのだと心から思いますよねw

くそぅ、なんだかんだで踊りがクソでもミョンスを見てしまう!!

恋は盲目とはまさにこのことですな。


で、エルペン的に最初の出だしのミョンスソロはなかなか好きでございます。
もうこれは本当にエルペンにしかどう頑張っても伝わらないのは理解したうえで発言しますけどもだね!

こう、踊りながらというか振りを揃えながら歌うのがどうにも新鮮で個人的に好きなんです。
そうでもしなければ棒立ちでしか歌ってくれないから!(というか魅せるレパートリーがきっとないのだろうしできないのであろう)

そう言った点ではバックのサビじゃないソロのところも好きなのです!

あと2番の出だしのソロも周りのメンバー方がとてもイケメンな踊りをしてくれてミョンスをイケてる風に仕上げてくれるのにも感謝です。
涙ちょちょぎれます。


あとホヤ坊とウリ天使のラップ部分はとりあえずめっちゃみんなかっこいいのだけどライトが急に頑張りを見せだすもんで目がチカチカして足の動きとか見にくくて仕方ないところ、大声で叫びたい。

ライトシャラップとでも言いたい。
ほんと黙ってくれ少し!!
な気分w


でもそれぐらい全体的に男前な振り付けですよね!!!

ヤドンペン様は安定して拝める瞬間なのかと思います、むしろキタキタキター!!(゚∀゚)
ぐらいの勢いかと思いますが、草ペンとしてはもう不安定すぎてですね、本当こんな難しい振り付けをキム家のカメラマンちゃんと踊れるのかとそりゃもう不安で仕方ないのですよ!w

そう考えるとそのポジ正解。
納得。

エルペンも潔く身を引きますよ。


隅っこのほうでみんなと同じとまではいきませんがちゃんと動いてましたw
足とかあんま見えないじゃないですか。
これはしっかりうつっている有り難きエルペンフォーカスなのであります!!


ハンカチご用意してからポチッとしてください(エルペン限定)


そしてメンラブのエルカムからホヤ坊のお写真といきたいところだったのですがお仕事のお時間がきてしまいまして、、
切り上げなければならないという!
(携帯からの更新時間およそ一記事1時間以上)
こんなくだらないことしか書いてないのにどんだけ自分時間かかってんだろうとぶん殴りたい。


メンラブはスヨルってました。
ホヤ坊は今日の深夜に元気だったら更新しに再び浮上致します。
(先に言うとくがかなり遡るホヤ坊になります)

面白くもないんともないホヤ坊更新しに来ますね。


では働いてきます。



leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png



leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png
[ 2015/03/03 08:05 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する