140622 SBS The Show World Cup Concert photo Hoya





おはようございます!
今日も携帯からの更新です。
電車なうです。

昨夜に結局アップできなかったホヲニ。
いつぞやのホヤを持ち出してきてんだという声はスルーしますw


男前やないかと真顔でパソコンに向かって1人で会話してしまった程素敵なホヲニです。

黒髪もいいけどホヤに関しては金髪派のわたしです!
どうせこの先歳を重ねると自然に落ち着いてゆき黒髪になるのかなと思うと今思う存分にこういった派手な姿を拝んでおきたいと強く思いますです。
なもんで紫やら金髪やらお遊びしてる時のホヤ坊は大好きであります!!



ツーブロと言えばわたしの中でホヤ坊なわけでツーブロ&金髪期のホヤ坊ほど完璧なもんはないなと思ってます。
完全にドタイプ。

それでいて関節がよくわからない程の動きで踊り狂われたらホヤ坊の圧勝ですw
一人勝ちです!!


そんな時代のホヤ坊です。
需要なくとも好き勝手やります←

共感の声がなくとも大きな声の独り言になったとしてもホヤ坊推してゆきますよ!!


いかんせんこのお方がいないとピニは成り立ちませんから♡←



あ、駅着きそう。
これから仕事前の朝活頑張ってきます!
ではー

















出処hogem.net
[ 2015/03/03 08:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する