今日のミョンス729






おはようございます!
今日は5時半に起きて朝から簡単ケーキ焼いたりしてました。
今は大阪に向かってる電車の中っす。



昨日の夜に関空着いたのですね彼らは。
ミョンス髪型変わったような気配がする。
サイド刈ってる?
ここに来て強気で攻めてくるとは。
(言っとくがツーブロはホヤ坊のものだよ?←)


でも可愛くて仕方ないのである。
似合っているとさえ思っているのである。
この盲目具合ったらない。

しかも似たようなサングラスかけてキム兄弟ときたもんだ。




出処lkimfannet



しかもなんだか楽しそうじゃないか!!
サングラス越しに見つめ合うとか何事ですか。
ソンギュの視線をフィルター越しに認識するとか至難の技すぎませんか。



出処inthesnow


ミョンスちゃんとソンギュさんの目、見えてんのかな。
いかんせんサングラスという名のフィルター、×2ですからねww

もはやわたしだったら雰囲気で話す。


出処kyuloveme


いやぁキム兄弟ほんと笑える←
可愛すぎて笑えてくるw
わたしの中ではテッパンカポーなのです。
(世がウギュなのは重々承知でありウギュの中を引き裂く輩は許せん)

ですが、キム兄弟は別件ですw
そんなウギュほど濃いテンションではないのです。
薄っぺらい軽いテンションなのです←w
そんぐらいでいいのです。


キム兄弟とエルウの空気が物凄くタイプなのです!w
どっちも笑える〜!w
(決してバカにしてません←)


とりあえず嫌いなカポーなどまず存在しないのですが!(結局)




そしてそんな彼らは今日大阪でコンサートですね。
わたしはとりあえず大阪で肉のランチをしにミナミ向かってます。
たらふく食ってから拝みに行きます!

そーだ、名古屋でお配りしたい物があるんだけどみんな貰ってくれるかな?
先着になるかもだけど声が上がれば実施しますね!




さて、もう着いちゃうのでいちゃこらスヨルでさいなら〜。

仲良すぎかよう。
ヘラついたミョンスが幸せそうでこちらも2倍増しで幸せです。
では!


出処only2eol∞
[ 2015/03/07 11:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する