今日のミョンス730





おはようございます!
現在名古屋へ向かっている電車の中からの更新です。
コンサート前に用事があり、朝一出発です。


名古屋会場ではミョンスのセンイル企画等実施されるのだね。
楽しみで仕方ないのである!!!
表情に全然出てないけど(今)100パーセント楽しみで仕方ないのである!!

どうか成功してほしいものだね。
全力で協力したい(でもあんま内容把握できてないポンコツなわたしです)




ミョンス見納めかな今日でとりあえず。

そうそう大阪の握手会の日の前日がお休みになってたのに一昨日急にシフト変更の指示を受けてまさかの大阪の日お休みになるというね。
いや、握手会そんなでしたよ??(必死の平常心)
いや別にニギニギなんぞしなくてもいいしどうせ仕事休めないしプン。
なんて内心思っていたけどもさ。
いざ急にお休みなんぞになったら急にミョンスの手が恋しいではないか。
ニギニギとまでいかなくてもペシッ、くらいしたいではないか。

とてもとても残念でならないですが握手会等の記憶を辿ってもろくな思い出がないような気もするので大人しくしておきますw


ミョンスとニギニギする方々沢山の愛を伝えてきてくださいね!!
ミョンスがそれで笑顔になって幸せ感じて母国へ帰ってくれたらワシは何も言うことはないのである。
それだけで涙が出そうになる。
想像しただけでウルッとしてる今(色々スルーな感じでお願いします)



そんな流れでまたキム兄弟を!!(どんなタイミングでもやって来るキム兄弟)



このアングルとても好き!!
キム兄弟の距離感がとてもいい。

これなんの話をしていたんですかね?

まさか

『みょんすや僕の目認識できる?』
『ゔ〜〜ん、、見えない』

なんてふざけた内容じゃないですよね?(希望は大きく)






ほんと可愛いお二人で。

でも何が可愛いってそんぎゅの指先な。
いつも微妙なラインを醸し出すそんぎゅの指先がとても可愛いですw


出処kyuloveme






ところでこのミョンス嘘みたいに可愛いのだが!!



大阪2日目は急に前髪忘れて来てましたね。
いや侮れないw

大阪初日はなむくんの前髪が不安定すぎて3度くらい髪型変わってましたよねw

ソロで髪濡らし〜の1:9に分けてみ〜の前髪そこからおろし〜の。

ザワッとするのも仕方あるまい!w

いつ他のメンバーにも襲いかかるかわからないところが不安でしょうがないw

ミョンスに限らず前髪欲しい派ですw





前髪問題に話が逸れました。

風船が嬉しすぎるのが隠せないエルキムに戻ります。

この瞬間ほんと〜に可愛くてだな!!!

素直に
『わーい』
みたいな!

もうそのリアクションだけで生きてゆける。
とりあえず3日はもつね。


出処L'aile



ご馳走様でした←



さてそろそろ眠くなってきたので少し寝ますw

あ、エルキムチュッカチロルですが、ミョンスセンイルあたりから随時発送する予定でいますのでご希望された方々には改めてツイのほうからそれぞれにご連絡致しますのでしばらくお待ちくださいませ!

もしかしたら足りなくて、、
その場合お渡しできないかもーって最初思ったんですけど、時期はズレますが追加で制作できるかもしれないのでチュッカチロル欲しい方はまたツイのほうにリプください。
条件はミョンスを心から好きな方でお願いしたいです!


今のツイのアイコンはチロルの一つのデザインであります。
ミョンス関係ないのが申し訳ないのですがw




では、おやすみです!
今日コンサート行かれる方々は楽しみましょうねー!

[ 2015/03/11 07:23 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する