今日のミョンス731






HAPPYLKIMDAY♡

お誕生日おめでとうキムミョンス!

tumblr_nl2hypSD4Y1rslkjlo1_1280.png

tumblr_nl3u4jnvQk1s11n58o1_1280.jpg



スピにとってこの日が特別かどうかはわからないですが、エルペンの方々やわたしにとっては特別な日なのでは。

勿論他のメンバーのセンイルも毎回100パーセントの気持ちで全力でお祝いしてます←






みょんすを見て応援するようになり早5年、、かね。


ここに遊びに来てくれる方々はいつもくろいものことをいいように言ってくれますが、
みょんすに特別なことをしてきたわけでもなく、特別な情報を握っているわけでもなく、
毎回イベントに行っているわけでもないしピニに覚えてもらっているような身近なファンでもなく。
本当にそのへんにいるピニのファンにしかすぎなくて。

色んなスピ様にお会いしてソンムル交換したりお話したり、そんな事すらもしていないし。
(単純に人に晒すような素敵な人物じゃないのとただお恥ずかしいだけで憧れはあります←)

とても自分の事をブロガーだなんて死んでも言えないし、
…そもそも思ってもいないですけど!!!(強めに強調)

ただお引越しをしながら地味にみょんすとピニの事を書いてきただけです。

みょんすとの個人的な思い出も特にないし人様に自慢できるような事柄ももはや一切ありませんが、

この場所でみょんすのお祝いを皆さんと出来ることが勝手に嬉しく思いますハイ。


この場所が今日、存在していることになんともいえない想いが駆け巡ります。


みょんすの誕生日は毎回色々思うことがあります。


こんなろくでもない凡人のお家にわざわざ来てくれて、
みょんすおめでとう以外にも沢山のコメントを残してくれて
(公開してないだけで皆さんのコメちゃんと反映されてますし、ちゃんと読んでますよ!)


誕生日の記事を書くとコメ欄におめでとうの文字が溢れ、
ピニは本当に愛されとるなぁと
毎度幸せを勝手にわけてもらっております。(ホヤ坊のセンイルが少し心配なのは内緒←)








本題はここから!(いや前置きの長さよ)


みょんすももう24歳ですね!
早すぎる。

『永遠のボーイフレンドエルです』

でここまで来たエルキム。
本当に永遠で行くつもりなのかとふとたまに思うわけで←
もはやもうそのコンセプトなんて数年前早々に崩れてる感否めなくて。
そんな事言ったらクールでイケメンというキャラ設定から既に間違っていたのではとさえ思い続けてますけどもw


蓋を開けたら空っぽだった説w




いーや〜いーや〜(ちまたで噂のドンウ風に)

わたしにとっちゃキムミョンスほどの逸材は存在しないのである!


気づいたらイケメン枠から変態枠になってしまわれたキムミョンスをこよなく愛しとります。


わたしの願いとしてはですね(聞いてない)

引き続きホス関係の向上とキム兄弟のだらしなさ継続でw
エルウはずっとその調子で!←

といったところですかね(去年も似たようなこと言っている)



ミョンスには

色々あるかもしれないけど笑顔でいてほしい。
沢山の幸せが彼に訪れてほしい。
沢山の愛に包まれていてほしい。

ずっと幸せであってほしい。


です!!



これからもこの場所で静かにキムミョンスを見ていきたいと思います。

もう何も悩まなくて良いからこれからも共に歩もうぞ。

心からおめでとう、ミョンス^^

そしていつもたくさんたくさんありがとう。



画像お借りしました!

tumblr_nl1e0dPRd31r0nrpbo2_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
nijok.png



ヨルくんありがとう。

tumblr_nl3vfbLqfy1rwejpio2_1280.jpg

tumblr_nl3vfbLqfy1rwejpio1_1280.jpg


次のお休みにケーキでも焼くかな!♡

改めてお祝いします~



みなさーん
いつもありがとうございますーー!

では!



[ 2015/03/12 09:41 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する