今日のミョンス732









こんばんは~^^
連日握手会に心躍る皆様の様子がとても幸せでありますね~!!!

そんな彼らは毎日ドンキへ通ってるそうで。
ドンキへ行きゃ間違いないでしょ精神かい?

いやいろいろありますけどもw


まぁ、お元気そうでなによりです←




そういえば忘れてはならないホス事件ですよきましたよきましたよ。

これはスルーしちゃいかんでそ!!!!


深夜にお祝いツイをシレッとあげる

イホヲン。


なんだようなんだようその嬉しいやつなんだよう!!!!
朝方、ハッ!!としてとび起きたではないか!!

tumblr_nl85m4nHnP1qdfufso1_1280.jpg

ああああああ、つってスッピンミョンスに感動して溜息ついたんだけどさ。

ホヤなんてなんて?ってよく見て理解するとだよ?

ホヤさんのつぶやき



MS명수 생일축하해ㅋㅋㅋㅋㅋ
MSミョンス誕生日おめでとう(笑)


なにその最後のかっこ笑い的なハングルw


いやわたしそこ見逃せない!!!w
スルーできんぞイホヲン!!!!!!!
(場合によっちゃ怒るぞ)


それはなにですかい?

そこらのコンビニのクオリティの低い、しかもさつまいもタルトでお祝いして
こんなかたちでごめんねふふふ!って事なのかい?
(コンビニ業界の方々なんかすんませんw)


それともなにかい
ミョンスごときにはこれぐらいのケーキで十分なのであるのだ、わはは!
(たびたびコンビニ業界の方々ごめんなさいw)


どっちですかイホヲンw


後者ならもうここでホス援助しねーぞ!!!!!(そもそも誰にも頼まれてない)


しかし毎年思いますがホヤって何気にお祝いしてくれますよねどのメンバーの時も。

なんか、、地味に可愛らしいですよね?
え?
どーですか?w

さっきさかのぼってホヤのツイ全部見たんですけどほとんどお祝いしてますよこの方!!
素敵やね。
いえっぽやね。

特別このエルキムコーナーでご紹介してあげますね(上からw)


可愛いホヲニ。

tumblr_nl5sklCHbJ1rjzwafo2_1280.jpg
出処http://how0328.tistory.com/
nijok.png

こんな可愛らしい表情しちゃううえにメンバーの事をいつも忘れてない
ホヲン、とてつもなくいい子に違いない!!!




ででで、
ジレンマツアーが終わった今、ペンカムなんかを見てみたんだけど
ホス現場あるでないのおおおおおおお!!!!!



メンラブの幸せすぎるホス現場サイドフォーカス!
1:02のミョンス自己満のホヤへのダブルピースは圧巻です←

ちなみにその後のスヨルでは
ヨルを襲った後のミョンスがとてつもなくホラーレベルの顔してるのでそれも注目です。
苦笑いでボタンを直すソンヨルがかわいそうでなりませんw


leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png



メンラブは何度見てもみんな可愛くて好きであるな!
なんか笑顔がやっぱいいなーーーって真顔で見ちゃう←


あと恋のサインも一緒にお借りしました^^
最後のミョンスほんと可愛くて仕方ないんだけど、今見たら手前のジョンがおもろすぎたw
ハートめっちゃ猛スピードでうってるやんw


leciL (르씨엘)
Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo
nijok.png




ジレコン終わってお次は新曲に追加にとまた忙しそうですよね。
何かに参加できたらいいなとは思ってますw



ミョンスにまた会うべくお仕事頑張ってオフの時は趣味に没頭して
いろいろ頑張るとします!!!

このとぼけた顔見ただけで乗り越えられるw

tumblr_nl4sncxw6o1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Holy_Muse_
HOLY MUSE
nijok.png


ではこれから今日めっちゃだらしない休日を過ごしたので運動してきますw
あんにょん

tumblr_nl4qhqtvBK1s11n58o1_1280.jpg
出処http://sy-0827.com/
TAKE CARE
nijok.png


あ、これいつぞやのキャプです!
エルピンクにキュンキュンして無心でキャプッたやつ。
無心すぎてまじ記憶ないやつ。


ついでにぺったんしておきますが手を加えてないのできれいでないですすんませ~ん

無題5r5tyytyt6

無題5r5tyytyt6y

無題5r5tyytyt6yt

無題5r5tyytyt6ytyttt

無題5r5tyytyt6ytytttt

無題5r5ty

無題5r5tyy

無題5r5tyyt

無題5r5tyyty

無題5r5tyytyt

結果今見てもキュンキュンするわ。







あ、おまけです!
今日の朝ごはんは分量間違えて爆発したダッチベイビーでしたw

無題j6t


ではでは~^^

[ 2015/03/15 21:27 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する