今日のミョンス733









おおおおおおおお!!!

何に感動って映像の綺麗さな。


UNIVERSAL MUSIC JAPAN



わたし的にこのジョンがTHE韓国人って感じがしてすごく好み。

無題trtr

綺麗にも程があるんですけど!!!
超綺麗じゃんイソンジョン!

モードな雰囲気がとっても好みであるー。
いいなイソンジョンいいなーーー。






で、わたしの大好きなエルキムくんはというと、


普通に歩いてたわけですがその手のポジが超絶気になるw
いやそこじゃないだろエルキムーー
そこじゃないと思うんだなねーさんはー

無題trtrt



てゆーかミョンスぼやけすぎてなんなの?
キャプりたいとこ特にないんですけどw
映像綺麗だつってんのになんなの?w

それはミョンスが元々ぼやけ気味だからとかそういうことなの?←
なにかの嫌がらせっすか。

おいおいミョンス見せてくれよう

っていうかどこ見てんの?←

無題trtrtttr


お。

あれ、くっきりしててもなかなかぼやけてたっていう。

無題trtrtt


このショットは好きっす!

かわえ。

無題trtrttt


ドンウちゃんできるならばもうちょい右へお願いしたいw

いない疑惑発生する。

無題trtrtttrr

いやいんだけどねいんだけどね!!
どっちにしろダンスショットは彼にとってもワシにとっても重要でないのである←

無題trtrtttrr5


うんうん新曲ナチュラルでよろしんでないかい?
白系の似合う彼らには合ってると思いましたーーー(背景の石みたいなのなんなの?)

無題trtrtttrr5t


あとソンギュの歌声がとても良いね。
これは毎度だけど。

あー楽しみ。





そろそろ仕事の時間なので行ってきますーーー

次の休日元気だったらここへ行きたい。
パニーニがうまいと職場の子が言っていたような気がするの、ここ。

tumblr_nlihkuahkm1s11n58o1_1280.jpg
出処http://1122ddww.tistory.com/
[ 2015/03/21 08:40 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する