今日のソンギュ




おはよう。
(キム違いなタイトル、間違えたわけじゃないですよ)





さてさて皆さんお待ちかねのメンバーウィークがやって参りました!!(なにそれ)


そうです、気まぐれにはじまるやつです。
時間に余裕がある時に急に思いついてはじまるやつです。
故に継続されるかどうかもわからないという未知数いま叩き出してる。

なんせ今ボケーッと電車に揺られてて暇だったので←



どうせなら月曜から始めたらいいのにと自分でも思うのですけども(今日月曜じゃないよね?)







ここのブログも気づけばミョンス一色なのですが(時々まさかのご飯もの)

昔はミョンスに偏ってすんません、なんて、どこぞの見えない圧力に気を遣いまくっていて(これでも)
気がひけてしゃーなかったんですけど、この隠居ではそんなことでプンプンする方もいないので(しかもエルペンじゃない方々が割といる事実)

そんなもんで調子のって、というかタイトルToday'sLだしとか開き直ってメンバーの登場が少なくなっていることにうっすら気づきつつ、悟られているのでは、と思っておりますw

それじゃいかんということで開始させますがとりあえずメンバーウィークという名の企画にしておきます。
続きそうならば定着化させていきます。(なかなか弱気スタート)

メンバーウィークてそもそもなんぞやって思いますけど、今日のミョンスのメンバーバージョンって思っていただけたらww









ってわけで、一発目がこの方キムソンギュー!



空港でピースしてる。
え、珍しくないです?






そんぎゅの前髪パックリスタイル最初微妙かと思っていたが段々見慣れてもはや可愛く見えてきた。
そんぎゅは基本そんな感じだなw
こう、見てるうちにジワジワくる的な。
そんぎゅの顔も声も見慣れて聴き慣れて大好きになっていったところがある。
はじめてピニを見たシズバMVで間違えてもあのモヒカン男をチョイスすることはなかっただろうよ。



時が経ち今はキムソンギュが大好きである!



でもやっぱこれがキムソンギュじゃなければ特別イケてる人には見えんなw
これなんか超絶普通すぎる男の子だもんな。
なんやったらチェック際どいぐらいのw


出処http://turningpoint0428.com/
turningpoint
nijok.png





そしてそしてこれよく見かけるやつ。
大好きなギュドン。

ドンウちゃんいつもソンギュヒョンに真顔でこれされてる。
唯一の兄に怒られるドンウが可愛すぎるw

そして黙らす術を知っているソンギュヒョンw

指一本で黙らすソンギュヒョンに拍手←

tumblr_nlrv5flLv61s77rqzo8_1280.jpg

tumblr_nmc4mkaYZK1qgbrp9o1_1280.jpg
出処http://turningpoint0428.com/
turningpoint
nijok.png


(なむとホヤ坊の無言の圧力)

tumblr_nmc4tgmjYg1qgbrp9o1_1280.jpg
出処http://kyubb.com/
KYULOVEME
nijok.png




ドンウや!
シッ



ドンウちゃん結局全然わかってないやつw



ドンウのお世話係はソンギュで決まりだと思うw
甘えるドンウがほんと可愛くて可愛がるソンギュも本当に可愛くて
この二人の関係がほんと好きですw


出処섹시입술
nijok.png

tumblr_n6aia6AGXc1td5igoo1_1280.jpg
出処Miu
nijok.png




ソンギュってほんと優しいリーダーですよね。
ほんとにほんとに思います。
頭もよくて歌もお上手でいつもメンバーを気にかけてるところ。
ボキャブラリー豊富で空気も読めて。
たまにめんどくさそうで眠そうで急にスイッチ切れてるけど
そんなとこも含め最高のリーダーだと大真面目に思ってますw

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho2_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho4_1280.jpg

tumblr_nmducni6cE1sk2zzho5_1280.jpg
出処https://twitter.com/stay_gyu
Just stay with you
nijok.png





わたしは右から二番目の子が好きです。
右から二番目の子だけやたらメイクが濃いく見えるのは顔が他の方たちより
薄顔だからですかねどうなのですかね。

そんな右から二番目の見覚えあるこの子が一番好きです←


RaiBaka



不定期更新になるかと思いますがみんなアップできるように頑張りますーー
ちなみにこの記事を書き始めたのはホヤセンイルの三日くらい前です(仕上がるの遅)



[ 2015/04/07 08:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する