今日のミョンス736








おはようです。

おミョンが連日可愛い。
片目が連日二重になっているのが可愛い。

わたしのしょ~もない生活に潤いを与えてくれる唯一の存在である!!
存在してくれてどうもありがとうおミョンさん。


tumblr_nlw3092ZqF1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlw2yrgxNW1s11n58o1_1280.jpg

150325-2.jpg

150325-1.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png



やっぱミョンスでしょ!
どう考えてもミョンスでしょ!!!!(なんの話)

tumblr_nlvhfdoCIt1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.lkimchina.com/
L IN PASSION
nijok.png








こっ、れは可愛すぎやしません?!!!

ちょちょっちょっと待って、キムさん!♪

ですよほんと(文字にすると全然おもろくなかった話題のネタ)



なにこの綺麗なエルキム!

その顔!!

このお顔で甘えられたら最高なんですけどいつになったらそんな日が来ますかね(来ないです)

tumblr_nlvdtjLVAR1s11n58o1_1280.jpg


あー甘えてほしい←
諦めれない←

エルキム自販機どっかにないんですかね(ない)

tumblr_nlvdsy2HO81s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nlvek2DlQN1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png


tumblr_nltyasClx31rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nltyasClx31rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo3_r1_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nlty4nO7Re1rslkjlo5_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png




そしてエルキムのインスタから!

せかいのおわりさんとエルキムw

これは何事。
せかいのおわりさんに関して無知すぎるわたしですが、
せかいのおわりさんと言えば職場の後輩と、

最近流行っているよねホーリーナイトだっけ、というような
とんでもない話をしたエピソードぐらいであります(いろいろひどすぎる)

何はともあれミョンスしかうつっていないとこを見るとミョンス発信でのショットだったのかな~?
とちょっとよくわかりませんが、だとしたらそんなエルキムが心底可愛いと思う。
せかいのおわりさんに近づいて行ったのかなと思うと猛烈に可愛く思ってしまうのはわたしだけですかw

なんてなつっこいんだ。
しかも日本人のグループだというのに。

ミョンスってほんといい子(妄想結果論)

tumblr_nluq1ygKyT1sgku06o1_1280.jpg

今日はホヲンのバースデーだし可愛いエルキムチャージしたし幸せな日だね。

今連勤中でしんどくて仕方ないですがあと二日頑張ればお休みで
大好きな岩盤浴に行けるので頑張ります。


では!


[ 2015/03/28 08:07 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する