今日のミョンス737







こんばんは。
現在パン焼き中です。
明日も仕事だし眠いしなんだけどミョンスを携帯で漁ってると自然に目が冴えてくるという。(とか言いつつ途中まで書いてもう寝ようとしてる)



もう可愛すぎてだね、ほんとつっこむとこなくてブログを書く身としては非常に困っておる次第でございますわ。

なんだよつまらん←

なんて完璧な顔しちゃってんだよう。














出処Prapra




それと忘れてはいけないホス事件!!!

大事な大事なホスエピソードに新たに追加されましたよ皆さん。

さすがエルキムや。

よく考えたらホヤもミョンスもお互いしっかりとおめでとうを言ってるがこれはもはや相思相愛なんじゃ……←

ホスの何がいいのか聞かれたら特に何がっていうほど自分の中でもピンとこないのですが←
だってとにかくほぼ関わりがない←
接点がない←


なんだろう、とにかく仲良くなってほしいという気持ちだけで毎回騒いでるのは否めませんw
(いや仲が悪いわけではないと思うが)

スヨルやらウギュやらヤドンやらホジョンやらはもう誰も邪魔できないレベルなので放置で良いのですよ。

わたしの脳内ではとにかくホス問題が当初から半数を占めているのである!!!(大声)


とにかくホスを1日2人っきりどこかに閉じ込めたい想いがある!←

そんなくだらんことと仕事のことで頭いっぱいのわたしです。



そうそうホスと言えば以前見ててドキドキした映像があるんですけどまたツベで見つけたらお知らせします(誰も興味ない)



あーホス、なんか絶対おもろいと思うんだけどなー!w

そろそろToday's Hosooにしようかな(ほんと興味ないやつ)
もはや続かないわネタ切れでw



[ 2015/03/29 01:47 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する