今日のミョンス740









なんだかとても落ち着きのないキムミョンス。
メンバーを見る表情が穏やかで自然でほっこりするぜい!!!
まるで家族と一緒にいるみたいで。
とにかく一歩後ろで楽しそうにしておりますw



가을의바람
Do not re-upload (inc other video websites/ YouTube) without permission!
Twitter: AutumnBreeze313
KimMyungSoo.com
nijok.png



横顔が綺麗すぎて。
もう宇宙人の癖に急にとんでもなくきれいな表情するもんだから完全にキムミョンスに
振り回されてる。

ふり幅が広すぎてだね!!

ほんっとにこんなきれいな人いないと思ってるわたし←

tumblr_nm6kxl43Dr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kwvtMQX1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kylk1ri1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kz7GkUS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6kztZNvI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6l0n9wwM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6l1prUoa1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6l17YNji1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6myfqiJb1s11n58o1_1280.jpg



ミョンスさん静止画タレントかってぐらいイケメン風だね止まってたら←
止まってるってとこが重要ですw

tumblr_nm6phgpTeR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nm6phz7qug1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png







そして昨日ツベで24時間のプレビュー的なのを聴いたんですけど個人的には好きな感じで!



ホヤとミョンスのパート、良い。

そんな風に僕を見ないで
そういうのは得意じゃない
そんな風に思ってたの

そんな風に優しくしないで
そういうのが泣きたくなる
そんな風に笑うんだね



ここ、好き←

これぐらいの音程ならミョンスもまだ上手に歌える範囲内だから安心です←
日本語でこれぐらいの音程って今まであったかなー
ミョンスの声が宇宙人になる一歩手前みたいな声で新鮮w
なんかちょっと声違うように感じましたw


あと

you are my shining star and I love you so

のところ。
あ、英語綴り全く自信ないんで間違えてたらスルーでw

ここもミョンス歌ってますよね?

なかなかお上手に歌えてたと思います(安定の上から目線)

あと個人的に

だって君の24時間の一秒でもいい~♪

ていうなむくんの健気パートも好きです。

だって、って可愛くないです?←


だって

ですよw


そんな当たり前かのように健気なフレーズ言っちゃうなんてこれもう可愛い決定じゃないか!


そもそも


僕の24時間は全て君だけのものだから
好きに使えばいいのさ~


って。


泣けるレベルで健気ですよほんとw



言っわれてぇ~~~


ってわけで個人的にこの曲すげー好きです。






さてこれからこの強風大荒れの中ランチ行ってきますー♪







おまけ





いつぞやのキム兄弟w

整理してたら出てきました。
表情がひどいシンクロですねw

キム兄弟安定の可愛さ。

tumblr_nm5ngzDFSu1rjzwafo3_1280.jpg
出処http://onlyk0428.com/
only K
nijok.png


[ 2015/04/03 00:06 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する