今日のミョンス741










待って待って
みんなそれぞれ遊んでる中でミョンスは一人でジェンガですと?
(もはやミョンスが遊んでるとなると積み木に見えてしょうがない)

tumblr_nma7o66cT91s11n58o1_1280.jpg

マジで裏切らないありがとうキムミョンスw


そしてやっぱりミョンスの写真好き。
感性が好きだぞキムミョンス!





そして地味~にこのなむえる可愛くて好きです。

なむがちょっと脱力系なのが可愛くてその横で崩さない微笑みをみせてるミョンスも可愛いw

tumblr_nm9p8uh0pM1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nm9p8uh0pM1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/2yanlovehins
2Yan_In
nijok.png





ちーなーみーに、ですけど


そのさらに横にいるホヤもなかなか可愛い顔してんですよ。

え、興味ないですか?w

tumblr_nm80mwBcDQ1qcpn01o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/lazylazinspirit
레이지&본본
nijok.png





…まとめて可愛いってことですよみなさん!!!!←





そしてこちらはミョンスのあくびを隠してあげてるギュ兄。
ペンカムで見ましたが光の速さでしたギュの動きがw

tumblr_nm7uheCZDF1tcwnhco1_1280.jpg
出処https://twitter.com/KimmiL0313
KIMMI엘
nijok.png



メンバーと一緒の写真はいつ見ても癒されるなー




ミョンスの積み木もアップしたことだしみんなも一緒に^^



なむ明洞にいたんだね~^^

ところでなむについて久しく語っていなかったけど茶髪のなむかわいー。
女の子みたいだね。


というかこの横顔素敵っすね。
付き合えるなこれ(真顔)

tumblr_nma26dRb9z1rwejpio2_1280.jpg

tumblr_nma26dRb9z1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_nma2c4nieQ1rwejpio1_1280.jpg

写真出処https://instagram.com/kxixu/
https://instagram.com/nwh91/




そしてイソンジョン。

いや、一番男前かよ末っ子おおお!!!

キムミョンス積み木だぜ?!(一応ジェンガ)

マジかおいw
積み木をのほほんとアップするお兄の傍ら末っ子酒まみれとはどういうことだ。
そういう年頃なんすかね。
ねーさん心配だよ全く。



…いや、というよりむしろのんびり積み木をアップする宇宙人のほうを心配したほうがいいかもしれんw

感性が好きとか言ってる自分も改めたほうがいいかもしれんw

tumblr_nma99qim9R1qc32n5o1_1280.jpg

ジョン大人だなー
てゆかジョンがほんとに一番クールで男っぽいかも、イメージ。
このアングルでミョンスだったら吹いてたな自分w

ジョンはね、何をしてもここでは許されるんですーーーーw




そしてイソンヨルはお手伝い。
最近よくまたここにいるねー?

いや~食べに行って普通にソンヨル来たら平常心ではおれんけどねわたしの場合w

チキン食うてる場合か!
って地味に一人でツッコんでる思う(THE関西)


video belong to 赵大眼_Hyeri
Please take out with full credit
nijok.png



言うまでもなくドンウははしょりますYO。←




[ 2015/04/04 23:01 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する