今日のミョンス742









安定してるなこの人。
この日は片目が二重で特に可愛いクオリティたたき出してる日でもあるw
ミョンスはいつも唇てっかてかですね。
それがまた超可愛いのであるーーーー!

tumblr_nmdr6tkIwq1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr5mSwbn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr5mSwbn1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nmdr4gGB301s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nmdr4gGB301s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr7sRhaf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nmdr22dd591s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nmdr22dd591s11n58o1_1280.jpg
出処http://autumnbreeze313.tumblr.com/
AUTUMN BREEZE
nijok.png




ミョンジョンの空気感すげいなw
モヤがかってるように見えるのは気のせいっすかね。
なんですこれ二人のオーラですかw
幸せダダ漏れ感半端ない。

tumblr_nmeiet7JL11sdt84zo1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/1746489521?sudaref=ifntjjong.tumblr.com
AchelYip
nijok.png




少し前の握手会。

ミョンスこんなに可愛かったのか!!!
いやわかっていたことだけどもこんなに可愛かったのか!!!(二度言う)

ミョンスって何気に握手会とかh頑張ってるタイプですよねw
普通に偉いやつ。
いつも笑顔でお名前呼んでるイメージ(しかもちゃん付け)
どこで○○ちゃんなんて覚えたんだろうと思いますわ。

わたし昔どこかの会場で○○ヌナちゃんってミョンスに言われてクソわろたことあるな。

なんでも言っておけばいいってもんじゃないぞミョンス!w
っていう記憶w
もはや意味わかんねーですそれ

ってw

でもそれでもボード見てちゃんと読んでくれて言ってあげようとするその気持ちがとても優しいな
と心から感動したねーさんです。

お仕事だとしても優しいなと騙されるねーさんです。

tumblr_nme6l507BD1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nme6j9uwtF1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nme6helKmq1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nme6helKmq1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
laile
nijok.png





さて仕事行きます。
今日くっそ寒くないです?
みんな風邪ひかんようにね~


おまけ


はずれなおまけじゃないですよ、これは大当たりです←

懐かしい5月15日!
この日だけはほんと忘れない一日だった。
(ほんとに5月15日でしょうか←)

しかもホス~~~~~~!♡

tumblr_mjkkc6w3L11rq0gw6o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




ついでにスヨルも。
ヨルにちょっかいかけるもオール無視のイソンヨル!
さすが慣れとるw

ちゃんとリハしなさいエルキムくん、なペンカム。


코이켓치
nijok.png

[ 2015/04/07 17:24 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する