cafe BIOTOP











ちょっとかなり前の写真なのですが今日やっとパソコンに取り込んだので数枚だけアップさせてもらいますー


久しぶりのバーガーB。
ここ好きすぎて何度も行ってるw
この時は一緒に行った子がどうしても食べたいって言うもんで連れて行ったんですー

無題77675536


ビールのテイスティングができて最高でした^^
手前のが一番オーソドックスなバーガーで奥にあるのはもはや忘れましたw
確かクリチとか入っていたような、、
おいしかったことだけ覚えておりますw

無題7767


こちらはcafe aA!
これも後輩が行きたいと行ったカフェ。
JYJのユチョンさんが好きでサインを拝みたいとのことで行ってきたのさ。

無題7767553

無題77675



そしてこれはどこぞのホルモン屋さん!
忘れた。
覚えてないけどたぶん明洞だったと思うんだけどなーw
韓国のホルモンにしてはあっさり系だったかな。
今のとこ釜山で食べたホルモンが一番好きですーーーー

無題776



で、見てこいつ!!
またいる!!!!
4回連ちゃんぐらいで見かけるこのにゃんこ!w
後輩にもしかしたらいるかもしれんと言いながら行ったら出てきてワロタ。
ナンダ付近でいつもいるこの子が可愛くてw

無題776755


なんかたいした写真なくってこんぐらいにしておきますw
この時からずーっと韓国行ってないな~
超我慢してますけど干からびそう。
仕事が忙しくて2月3月は行かないって決めてましたが、そろそろ行きたいーーー
ちょっと時間調整しようかなTT
5月からまたハードなんですよね…
明日から一週間缶詰なのもとりあえず考えただけでツライですw


はぁ、愚痴ってすんません。




で!
これこれ、この前行って来たやーーーつ


『BIOTOP』

無題7767553677t

なむくんとエルキムが大阪いる時に撮影した場所。
堀江にありますよー!(今更ですがすみません)

堀江って個人的に好きでたまに時間ある時行ってますー
友達が住んでたり本社が近くだったりで馴染み深い場所。
近所にエスニック料理屋があるんですがそこも好きです(いらん情報)




ビオトープさんはピザやらパニーニが美味しいみたいですよ!
一階は雑貨とカフェと洋服もちょこっとあったような。
オサレな店内になっとりますー

観葉植物も沢山あってそのエリアばかり徘徊してましたw
(でも観葉植物は神戸に穴場がある)←これもいらんやつ

無題7767553677



ピザかパニーニを食べようと思ったんだけどこの日朝がっつり食べたので控えめにカヌレチョイスw

ただこのカヌレ見た目よくないですよねー?w
カヌレってもうちょい張りがあると思うんだけどもw
おすすめはいたしませんw
ピザ食えば良かったーーー!

無題776755367



ま、そんな感じで機会がある方はぜひぜひ行ってみてくださいねー!
ミョンスは表にある一番右の椅子にずっと座ってたようですよー^^
[ 2015/04/07 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する