今日のミョンス743











こんばんはー

最近のミョンスのクオリティの高さに驚いております。
なのに着用してるのはユニクロTだというもんだから無駄に親近感わく。
しかもファンからのソンムルなんだと。

ミョンスにお洋服あげる気に全然ならないわたしだけど着てくれたら嬉しいだろうなー!

くだらないもんばっかあげてないで慎重に選びたいところだけどミョンスには無理←

tumblr_nmhpkykXle1qgsczjo1_1280.jpg



そんなミョンスは今日マカオ。
朝っぱらのキムミョンスがとてもご機嫌さんでこちらまで元気になったよリアルに。
最近楽しいこともなく何してもつまんなくて、無になり働き続けてる自分に
朝のミョンスのあの笑顔にはだいぶ癒されましたよね、ええw

なんかよくわからんけど突然の病み期がきておる。

ミョンスのインスタに癒される日々だ。

tumblr_nmncsbLnF31ttr0imo1_1280.jpg







どうでもいいけどこの二人の安心しきってるお顔ったらw


安定のスヨルw


ちょっとヨルとミョンスめっちゃくちゃいい顔してませんこれ?!

なんだろうすごくイイ雰囲気醸し出してるw
アングル?なに?w
この寄り添ってる感がそうさせるのであろうか。

ほんと、なんか心から安心してる顔してるように見えました二人ともw

二人ともかわいい。。

tumblr_nmngasaazn1rdkqqbo1_1280.jpg

確実に相思相愛。

なのにミョンスはすぐにジョンになびくからw
険しい道が好きなのかね←






スヨルはマカオで大胆です。

tumblr_nmnffn8mMw1rhqw5mo2_1280.jpg


いかん!ミョンスが幸せそうで!!!
ヨルにむけるこの愛おしい顔なんなのw

tumblr_nmnffn8mMw1rhqw5mo1_1280.jpg



今日のスヨルとてもいいですな、へへ

tumblr_nmnfd79JAJ1rhqw5mo1_1280.jpg
出処http://weibo.com/siuying5485
kimtt
nijok.png



ちょ、もっと書きたいですが(特にソンジョンの男の子の件)
だめ、体調悪し。
寝ますーーーーTT
明日も仕事だ、

おやすみなさい。







(すごいクオリティの紙持たされてる)

tumblr_nmne4b8pZv1rdkqqbo1_1280.jpg
[ 2015/04/12 01:35 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する