150413 NAVER STARCAST Dongwoo&Hoya










cr: Naver http://tvcast.naver.com/




昨日の衝撃映像と言えばこちらのヤドン。
なに、ドンウなにw

76667u.png

というかこのヤドンの長年連れ添った夫婦感なにw

そしてそんなドンウを見つめるホヤに勝手にキュンしてる自分こそなんなんだろうw







まんざらでもないホヤ坊。

76667u5.png


自然にドンウを座らせてあげる優男ホヤ。 

76667u5u.png


女装も慣れたもんだ。

76667u5ut.png



たぶんパンツ見えないから大丈夫なのにスカート裾が気になるドンウ(急に女子)

76667u5utr.png

76667u5utr5.png

76667u5utr5y.png

これ、そもそも何やってんの?w



なんでもいいけどホヤ坊のクールな感じに男を感じて個人的にやばいですw
相手女装ドンウなのに妄想にはいい映像であるw

76667u5utr5y5.png

二人とも楽しそうで仲良しエイチとてもかわいい。




にしてもすげー格好だなドンウw

tumblr_nmq8l6aCHz1qdiu4eo1_1280.jpg


ほんと、可愛いねw











ついでにこれも。
遠目のドンウかっこいい!

tumblr_nmqdc7Y9Xq1rslkjlo2_540.jpg

tumblr_nmqdc7Y9Xq1rslkjlo1_540.jpg

[ 2015/04/14 08:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する