L's Bravo Viewtiful お店追加3








L's Bravo Viewtiful お店追加1

L's Bravo Viewtiful お店追加2



久しぶりのLBV関連。

ずっと行きたかった場所へ。
一か所だけですがアップしておきますね~!



『チェジュトンサドン』

無題5654



LBV1で出てくるここ!!!

ギュのソロ活スタート記念にやってきたというこちら。
最近ではなむの誕生日にみんなで来ていたところです。

無題5654yttu78


なむの誕生日はこのお席でw
ギュがインドから帰って来た時ぐらいだったかな?

無題5654ytt



ここはチェジュ島の黒豚が食べられる合井で有名なお店です。

とにかく写真を見た時から食べたくて仕方なかったというw
なかなか一人の時は行けなくて後回しにしていたここ!!

味は最高にうまい。


今まで食べた中でも上位かもしれん!!!!
いやむしろ一位かもしれん!!!


大声にもなりますw

サムギョプサルまじで一番かもしれないw
肉自体がうんまいんですよ。
味付けとかじゃなくて肉そのものがうんまいw

塩のみつけて食べるのがわたしのタイプでした。
なんぼでもいけるw


炭火じゃなく練炭で焼く黒豚。
真ん中のコップに入ってるのはいわしのタレなんだとさー

無題5654y

写真撮ってないですがバンチャンは全てセルフでおかわり自由でした。
カクテキがでっかくておいしかったな~



それとキムチチゲ。
ピニはこれにご飯入れて食べてたような気がw
辛さ控えめでおいしかったです。

無題5654yt


場所はこちら。
やばい、地図はるとかわたし優秀すぎる←

無題5654yttu78[7u7

というより、あっちが何番出口でしょ~こっちがこの道路でしょ~とか言ってる間に行き方忘れてしまって
全然思い出せんかったので今検索かけましたw


ミョンスやピニっこが好んで行くこのお店最高にうまいんで行った事ない方々ぜひどーぞ。
以前この店の場所について質問いただいてたんですが遅くなってすみませんでした(見てるだろうか今w)
見てたらぜひ~










雑談ですがこの時の韓国旅、今までで一番時間がなかったー
日帰りでひとっとびしてきたんですけど帰りのチェックインなんて締切5分前とかだった。
ピニのこの店なんて滞在時間30分ほどだったよーなw
他もピニ関連行くつもりだったのに行けなくていろいろ誤算だったー
次回またいつかリベンジしてきますねー

個人的にタルギちゃん食べたかったのになーTT





ピニ無関係のこれもぺったんしておこかなー。

有名すぎて避けていたこちら。

無題5654yttu78[7u7tty



ドラム缶焼肉!!
地味にはじめて行きました。
賛否両論って聞いたことがあったのでなんかあえてスルーしちゃってたここw
しかもなんか今更感もあるしw

でもおんにが結構うまいよって教えてくれたので連れてってもらいましたー!

ここは肉のみなんで、ごはんやらは全て自分で持ち込むスタイル。

無題5654yttu78[7u7tt





いや、なんだこれふつうにうまいじゃないかw

なんだろうこのタレがうめえええええ!!
このにんにく満載のタレにダイブしたいぐらいうまいw

ああ、もう食べたい今すぐ食べたい、タレに浸かりたい←

お肉もおいしかったー!
また行きたいなー

無題5654yttu78[7u7t

昼も夜も肉とかどんだけ。
今回食べたの肉のみだったw









そしてこちら。
どうしても個人的に訪れてみたかったここ!!!!



廃線道w

無題5654yttu78[

以前から行ってみたいなーって思ってたんだけどこちらもなかなか行けなくて!
場所はオリュドンなんですが、まーなんにもない場所でしてw

一駅分ほどずーーっと続いてるんですが時間がなくて歩けなかったw
ここももう一度リベンジしたい場所。

そこに何しに行ったのと言われれば線を見に行きましたそれだけですけど何かなんですがw
こういう風景を見て写真を撮るのが好きで。

韓国にもこういう場所があるんだなーって。
ミョンスも写真集で踏切の写真をのせてたけどあれはどこだろう?
踏切ここにもあったけどミョンスの撮った場所とはまたちょっと違った感じだったのでここではないんですけどね~

無題5654yttu78[7


下、川っていう。

これ地味にこえーのなんのw
足踏み外したらやべーことになるやつ!w

無題5654yttu78[7u


写真があんまなくってこれだけしかご紹介できそうにありませんw
メインは黒豚ちゃんなのでぜひ行ってみてくださいねー!






あとは明洞で頼まれてたものやら化粧品買ってダッシュで帰国しましたw
ハプチョンでソンギュのセンイル看板見たかったんだけど2号線うろうろして見つけられなかった。
結局6号線だったとあとで知るというw

他も行きたいとこたくさんあったけど次回にまわしますーーー


では!


[ 2015/04/19 08:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する