今日のミョンス747















せ~の!













やっぱりw

tumblr_nn3zwejy301rslkjlo1_1280.png


さっき見た時インスタ今日はジョンか~なんて思った矢先。
皆さん同じこと思ったのではw








お兄たちにきっと

おいおい、ちょ、w 
おまえデコポンと同じ色じゃねーかよwwww



と、いじられてるのであろうソンジョン。(デコポンかな?w)

tumblr_nn3r3s0wcJ1r1kppxo1_1280.jpg
出処chocolatte_wh
nijok.png






その時こんな顔してたんだねw
もはや目を閉じて色々と悟ってる感w

大人なソンジョン。

tumblr_nn3zwejy301rslkjlo1_1280.png

これがソンジョンじゃなかったらわたしも激しく兄よりになっていたと思われる
(なんだそのオレンジつって←)
(誰かからのソンムルならすんませんw)





さてさてそんな愛おしいジョンを撮ったエルキムくんは今日も安定の黒(つまらん)
安定のワークキャップ。
もうワークキャップはご馳走様したいです←

tumblr_nn43cmctAV1s11n58o1_1280.png

tumblr_nn45dapw201s11n58o1_1280.png
出処http://fallinl.net/
Fall in L
nijok.png


tumblr_nn43asRmdP1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png





これは少し前のエルキム。
この日はムーミンと一緒。
エルキムとムーミンの絡みってこんなにメルヘンで夢みたいなんだw

なんか非現実的な物質が重なるとこんな画になるんだねw

可愛いと言いますが、それこそ絵本から二つとも飛び出してきたみたい。

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho1_1280.jpg

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho4_1280.jpg

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho3_1280.jpg

tumblr_nn42chA2AZ1sk2zzho2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/lkim313
Love in aug
nijok.png




さてと今日はかわいい7人の姿も見れたしそろそろ寝よかなーー
また明日から忙しい。
あ、そいやこのギュがアップしたドンウかわいいね。

tumblr_nn2egdnkMX1s77rqzo1_1280.jpg

THEドンウ

って感じで。
安心しますわw



笑いすぎドンウに日々癒されてる(ミョンスもかわええこれ)

tumblr_nn24yxHb0Z1qgbrp9o1_1280.png

tumblr_nn24wbGQF01qgbrp9o1_1280.png
出処http://se7entimes.com/
SE7ENTIMES
nijok.png



明日はめざましですね!
楽しみ。
イベントも参加されるみなさん楽しんでくださいね~^^








おまけ

桜餅の材料消費しちゃいたかったので桜餅作ってそのままパンに入れて焼きました^^
桜餅パン。

無題uy7

おやすみなさい♡


[ 2015/04/20 23:28 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する