150420 GimpoAirport photo Woohyun











おはよう。
めざましでピニが見れたのはいいが
心から楽しみにしていた24時間のMVがテラハの人ってことを知って心からイラつく朝になりました←

いや、わたしがどれほど地味にMVを楽しみにしていたと思っているんだw

MVが公開されるのだけを楽しみにここ数日仕事を頑張っていたというのに
つらすぎてもはや現在半泣きレベルなんすけどw

基本的にグチグチ文句を言うのは好きではないが今回ばかりは辛いTT

テラハの人が嫌いというわけではなくピニじゃないってのが不服だ。
もう本当に楽しみを奪わないでほしいw
わたしの楽しみがなくなってしまったな~…

あ~悲しい。

テンション下がりすぎな自分にびっくり。
どんだけ楽しみにしとってんっていうw

誰でもいいからテラハの人の役をピニにしてもらいたかった。
は~イラつく、クソ←



って散々愚痴ったあとにこの写真見てジョンがレモン柄?みたいな服着ててニマニマしたw
これアディダスかな?

tumblr_nn4jm3FyLC1rslkjlo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/EyakiVoice




さ、仕事行かねば…

今朝はだいぶ攻めてる系のなむで。

tumblr_nn4dwoRLIV1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nn4dwoRLIV1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nn4dupc8Gv1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://wooriwh.tistory.com/
nijok.png


なかなかハードですねw






こんなふうにナチュラルなむが一番だけどなーw
(この服装もいかがなものかと思いますがw)

tumblr_nmu0sinLke1qdo9s9o1_1280.jpg


んなことよりウギュの距離感w

大好きかよまったく
永遠にやってなさい←
(という理由からこのお写真チョイスなのは言うまでもないw)

tumblr_nmvzjpVMng1usx6sho1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와고양이의시간
nijok.png



さ、行ってきますw







[ 2015/04/21 08:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する