今日のミョンス748













tumblr_nn7my9b2BK1r1kppxo1_1280.jpg


みんなと いっしょに たのしんで しあわせだったよ..^^






















みょんすにほっこり。

日本に来たらなるべく日本語で伝えようとしてくれるみょんす。
その優しさにまた触れた気がして今日も幸せをありがとうございますですみょんす様。
簡易的な文章だからこそより伝わる。
今日どうだったのかなぁと仕事終わりに見たみょんすが

しあわせだったと日本語でつぶやいているなんて、

そんなしあわせな一日の締めくくりはないのである。


しあわせをくれるのはいつもキミのほうだよと、

目頭熱くして真剣にみょんすのことを想うエルペンなのでした。


キミのファンで良かったと、
そう思わない日はないのである。

ほんとはいつも心の中でそんな風に思っている。(白状)




だってだってだって

みんなといっしょにたのしんでしわせだったよ

って、恐ろしいぐらいに可愛いセリフすぎてだな!!!!!!!

そおかそおかしあわせだったのだなエルキム~TT

って。

もうそれだけでこっちのが数百倍しあわせなんすけどこれまじで、はい。

奇跡的にインスタがご機嫌でエルキムの画像読み込んでくれるとは。



近頃これすぎて何度頭爆発しかけたか(爆発しかけたというより爆発してたからね気持ち的に既に)
無題uy7t



携帯、ぐごぉらぁ!!
ってせんで良かった。



みょんすだけじゃないけどピニってほんとに素敵な子たちだな(盲目)

そしてみょんすのそのよくわからない手の振り方好きだぞ!←

なんでしょうこの手を手で支えてる感じはw

tumblr_nn7lrgdaBh1rdkqqbo1_1280.jpg



なんて
エルキム愛?を惜しげもなく調子のって語っている間に7人のお写真が~!










ちょ、見て見て!






なにこのホヤ坊のサイズ感w

tumblr_nn7pblqbME1r1kppxo1_1280.jpg

なんだろう
違和感でしかないのはわたしだけです?ねぇみなさん?w

いや、ワロタわw
これほんとわたしが愛してるホヤ坊ですか?w









それとなむくん

その可愛さは震えます。

tumblr_nn7obiF1Kp1rslkjlo1_1280.png

tumblr_nn7pa2LP061qdo9s9o1_1280.jpg

ああああ、いんぴにとぅ可愛すぎる。







[ 2015/04/22 23:41 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する