150423 HND GMP Airport photo Sungyeol&Sungjong






約一か月前の記事に追記して今更投下。








近頃水面下カップル推しの読者様が増えている気配w
はじめましてコメありがとうございます!


さて仕事行く前に水面下かどうかはわからないこの二人。
わたくしスヨルよりもミョンジョンよりも好きかもしれないヨルジョンカップル。

いつも変態ミョンスのおかげで見落としがちですが
ソンヨルのジョン愛もホヤ坊やミョンスに負けないぐらいのものだと思ってます個人的に!

tumblr_nnfg1t6mS31tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_nnfg0soaGP1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_nnfg2hUuUL1tx02yuo1_1280.jpg

tumblr_nnfg38IgQ71tx02yuo1_1280.jpg
出処http://sungjong.net/
Springflowers
nijok.png






tumblr_noqjo9wm7R1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_noqjo9wm7R1sdt84zo2_1280.jpg

ソンヨルはすぐにジョンにちょっかいを出してるイメージw
年下にも本気モードで挑んでしまうヨルって可愛くてなんか好きです。
ライバル心むき出しな癖にジョンには人一倍優しい気がする。
というか優しい空気抜群に出てる!!!!

ソンヨルはとても優しくてジョンは基本みんなから愛されてるっていう、これ根本的なことなのかもしれないですが
二人見てるとすごく兄弟という感覚に一番近いかもw

でもなんか男としてこの二人をそれぞれ見ると一番クールと言いますかw
ある意味冷静な二人な気がするので案外落ち着いてそう、、な気もしないでもないかな(わかってる風で結局わかってないやつ)


ヨルって小学生だけど考え方は現実的思考の持ち主だとわたしは思っているw
そもそも小学生だけどって言い回しがもはやおかしいが。
小学生、ではないw

ジョンは最近どうなんだろう。
インスタやツイなんかであがってくる写真を見てるとどこへ向かっているのかわからん!w

とにかく誰よりも大人っぽいのだろうか!w
写真がなんか不自然なんだが←
これわたしだけですかね思っているのは!!

個人的にジョンは可愛い以上の感情がなく、自然に笑って愛嬌振りまいてるジョンが好きなわけで、
わがまま極まりなくジョンには申し訳ないが可愛いままでいてくれと切実に思ってるw

第一歩としてとりあえず髪の毛伸ばしてほしい、
そして茶髪にしてほしいです←


でもやっぱ男の子なようなのでかっこよくなりたいと思うのは致し方ないのだろうか。
おかんとしては難しい問題です(そのポジいつからだよ)

ジョンはいろいろと気になるな~~~
ほっとけん~~~←
ミョンスみたいになりそうな自分がキモいw

tumblr_noqjn3Unhp1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_noqjn3Unhp1sdt84zo2_1280.jpg



こういう笑った顔が自然でとても好きなのですー!!!

tumblr_noqjn3Unhp1sdt84zo3_1280.jpg
出処https://twitter.com/93springflowers
SPRING FLOWERS
nijok.png



[ 2015/05/23 08:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

よるじょん

じょんぺんであり、よるじょんぺんであり、くろいもさんぺんでもある私としては、とても感慨深い回です。笑
もちろん、みょんすも大好きですが(^-^)
よるじょんの兄弟感がとても好きだし、お互い距離を保ちつつも信頼しあっているところが好きなのです。よるくんのアニキぶるけど、小学生な所も可愛い( ; ; )

ソンジョンはぎゅ兄曰く、思春期なので、まだまだこういう自分探しが続くのではないかと。。大きな舞台に立って頑張っているけど、まだ大学生くらいの年齢ですから、よく考えたらこういう迷走も当たり前なのかもしれません。
もちろん私も自然に笑っているじょんが一番好きですが、じょんがやりたいようにやるのが一番だし、それをひっそり応援できたらいいな、と思っています!

と、こちらのブログで熱く語ってすまません!

とりあえず、これからもよるじょんにご注目いただけたら幸いです♡ほすやえるうの次くらいで構いません。笑

たまーにだけコメントさせて頂いていますが、くろいもさんのゆるゆるしたピニ愛がとっても好きです。
これからも楽しみにしています(^-^)
[ 2015/05/23 04:15 ] [ 編集 ]

Re: よるじょん

あこさん 勝手に公開してしまってすみません!
返信するには公開せざるをえないのでありますーTT

ヨルジョン良いですよね!
たまにしか触れていないことに反省いたします!
エルウやキム兄弟もはや封印します!笑

…ホスだけレアなので触れずにはいられませんすみません!!!w

これからはヨルジョンの時代に突入いたします!

ゆるいブログなのに、しかもミョンス中心なのに来てくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします!!
[ 2015/05/23 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する