今日のミョンス749










ただいま。

ニコ生で現在ミョンスが出てる模様。
とりあえず放置で24時間のキャプ!!!!←

ほんのちょっとだけw
何故ならば既に眠い!しんどい!←










しょっぱなのホヤ坊のVネック姿をドキンドキンしながら見てたら
そんな風に僕を見ないでって言われてハッとなった。

54y455u.png


個人的に24時間のMVはホヤ坊とヨル、ジョン、なむがとても美しいように思う!

ただ中でも気になったのはなむにこの衣装はあかんでそ、ってぐらい(なで肩強調)

54y455uu.png


ほら!ヨルくんお綺麗!
しいて言うなら女性の衣装やら何から何までが24時間外なところ。
二人分かち合えたらの相手がキャバ嬢っぽいとは何事w

54y455uui.png


ほらこれも見て!w
この艶めかしい視線!!
わたしの弟候補です←

54y455uuii.png


美しー!!!
その横顔わたしにください。

54y455uuiii9.png
この髪型のジョンちゃん好き。




そしてこの切ない表情が男前すぎてだな、

54y455uuiii.png

MVPなむうひょん。
なむめっちゃ男前だと思う。



んでこのあたりのウギュのアングルとても素敵。
わかってらっしゃる!!
ってなる(上から)

54y455uuiii98.png







ソンジョンが右手を置くように歌う図はこちら←

98y9.png

98y900.png

98y90.png

98y90090.png

98y9009.png

ソンジョンは何をしても許される(^v^)














ついでにメイキングより

はしゃぐ二人。

98y90090iu.png


からの。

98y90090iui.png
子供かw





真面目からの

98y90090iuiu.png



これ。

98y90090iuiu6.png
ホヤ坊のその感じ!!!w
(ちょける前にソンギュチラ見して確認するところが可愛すぎる)




おねむなミョンス

98y90090iuiu6u.png


に、ウザめな絡みナムウヒョンw
(なむの優しさだと捉えてますw)

98y90090iuiu6uu.png












でもそんなことより限界ドンウw

98y90090iuiu6uui.png

寝かせてあげてw







ああ、ピニ可愛いな~…

しかし夜通し撮影してたのだね。
考えただけで眠いw

お疲れ様ですほんとにほんとに!!!

最初に眠い、しんどいと言った自分どうぞ死んでください、ですわw


そしてこの二人のショットが一番好きでした^^

98y90090i.png

さてさてミョンスのニコ生から書き始めて気づいたら0時回ってキムソンギュ公開されて
忙しいったらありゃしない!!!!!

とりあえずソンギュのソロ楽しみすぎて死ぬw


securedownload4t4.jpg

思い出したようにアップしたソンギュのイラスト!の写メw
時間があったので描いたよ!
似てないが!








あ!あとあとJust Another Lonely Night
とても良い!

ホヤ坊がとても歌お上手だと思う!
ミョンスもとても頑張ってる、ほうだと、、思ってるエルペンだもん!!、ぷんっ(誰もなんも言ってない)


INFINITEのやさしいエルくん今日もとても好きでした(なんも見てないけど←)

tumblr_nnkpiaqdsf1rslkjlo1_1280.jpg


詰め込み系記事すんませーん

ではー

[ 2015/04/30 00:10 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する