今日のミョンス750










ニコ生先ほどやっとこさ見ましたー!

みょんすの

『あ、お寿司~?』

のイントネーション、やたら自然すぎてゲロかわじゃね?

98y90090iuiu6uuittr.png



まだですに対して

『なんで?』

って!!!!!!!
なかなか日本人と同じような返しで驚く!!!
そして可愛いとは!!!

あれ、
なんで?ってそんな息絶えるほど可愛い言葉でしたっけ?←
なにこの日本語マジック!!


みょんすが日本人だと死ぬほどかわいいかもしれないw
いやこのつたない感じが可愛いのかもしれないがそれにしても味噌が好きですのくだり自然すぎて
いつの間にそんな喋れるようになったのだいキムミョンスさん!




喋る言葉全部可愛くてだね、前に進まん!w

『INFINITEのやさしいエルくん』…とか♡←

『みんなのドンキです』ってなになにw
違うからw
ってニマニマしながらツッコんでしまったわ自分!!!
嬉しすぎかよ自分w



やーーー、それぐらいミョンスが日本語喋ってるのが可愛くてね~
これメンバー全員一人ずつ一時間あったの?
全員見たいのだけど。






そして可愛い仕草5個の流れで
何がありますか何がありますかと大パニックなっとる

んでもって『チョーあついですチョーあついです』言うてる時のミョンスがオカマ化っていう
とにかくテンパって同じ言葉を連呼して取り乱すミョンスのキモかわレベルが凄いw

98y90090iuiu6uuitt.png


個人的に自己啓発の時間が数時間あったところがミョンスらしいなと思ってしまいましたw




あと全員登場のもやっと今見させていただいたがこのMCポジにはいきたくないなっていう!!
自由人たちがたくさんいるねって言われてるでない!!!w(的確です、それ)
MCの方大変だったろうねこれ。
お疲れ様ですそしてごめんなさい←

だってどんだけわちゃわちゃなのこのグループw

というかうるさすぎる!!!!







基本ドンウ何言ってっかわからん!!
可愛いからなんでもいいけどw

98y90090iuiu6uuittr5.png




あとドンウとギュとなむのごちゃついてる感がずっと可愛いw

98y90090iuiu6uuittr56.png
というかドンウが常に一人ざわついてるから他のメンバーゆっくり見れん!w
なむの内腿ずっとさすってるねドンウw




で、いつもながらの末っ子いじりがひどすぎてwww
楽しいの6人だけだろこれ絶対w
兄6人見てごらんよこれ、ひどすぎるw

98y90090iuiu6uuittr568.png

98y90090iuiu6uuittr568y.png



そらこんな顔にもなるわw

98y90090iuiu6uuittr568yj.png

7人でいる限りこれ永遠に続くんだろな。
頑張れジョンちゃんとしか言いようがないw
ピニの末っ子ポジだけは避けたいところ!!!!w





そしてそして

通訳さんが一生懸命視聴者に通訳してくれてるのに静かにできない人たちがこちらです。

98y90090iuiu6uuittr568yj877t6i.png
しつこいぐらいハートとばしてきやがるナムウヒョンw





お題をペラペラさせてギュ兄の肩に噛みつく謎のドンウ。

98y90090iuiu6uuittr568yj8.png


なんか一人でやって一人で照れてるキムソンギュ。

98y90090iuiu6uuittr568yj877t6i8.png


ソンヨルも全然どういうことかわからないw

98y90090iuiu6uuittr568yj877t6i8u.png



日本語であいさつするとすぐいじられちゃうw

98y90090iuiu6uuittr568yj877t6i8uy.png


ヘルメットに邪魔される末っ子w

98y90090iuiu6uuittr568yj877t6i8uy9.png



98y90090iuiu6uuittr568yj877.png

98y90090iuiu6uuittr568yj877t.png

98y90090iuiu6uuittr568yj877t6.png

98y90090iuiu6uuittr568yj87.png
これに至ってはもはやよくわからん!w

いや全体的によくわからん!!
耳に何も残らん!W


とりあえず静かにしろ!!!!w






wwww

なんだろうピニってほんと可愛いですね!!!!
マジ頭抱えるレベルで可愛い!!!!
遊び方が子供すぎてw


やぱみんなでいる時のがみんな元気で楽しそうですねw
それが見ててとてもほっこりしますね(マジうるさいけど)


あーーーーーーー、ゲロかわだったな~~…
1時間見て疲れたーーーw


さ!
あとはキムソンギュのキャプがまだ残ってるのでそちらもまた仕上げます~
その前に今からピザとショートケーキ作ってきます~

では~^^











[ 2015/05/01 00:37 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する