The Answer MV Teaser Sungkyu









あああああああああああああ
きむそんぎゅあああああああああああ

何だろうこの人の奥深い魅力ってのはあああTT


woolliment


ティーザーがいつもウリムは素晴らしいのだよなTT

ティーザーだけで泣けてくるw

キムソンギュ誰が何と言おうとかっこいい確定。


wewefef6it654ty.png

wewefef6it654tyr.png

wewefef6it654tyr5.png

wewefef6it654tyr5r.png

wewefef6it654tyr5ry.png

wewefef6it654tyr5ryy.png





全部可愛い!!!
特にこのガムギュ可愛すぎてよおおお、なんだよなんだよおおおお
もう最高かよおお、、

tumblr_nnmwvrr9ty1sas1oto4_1280.jpg


これも良い。
非常に良い!!!
ちょー可愛いキムソンギュ~

tumblr_nnmwvrr9ty1sas1oto3_1280.jpg

tumblr_nnmwvrr9ty1sas1oto2_1280.jpg

tumblr_nnmwvrr9ty1sas1oto1_540.jpg


ああ、楽しみすぎてどうしましょうw
もちろんSCなんぞは行けるわけもないですけどぜひ頑張っていただきたい。
その前にコンサートだね。

わたしは二日目行けそうですけど(ぼっち参戦)
割と早い時間スタートなんですね!!!!
終わってから20時頃までお暇してるのでどこか行こうかと思うんですがなんかおすすめないです?←
美味しい何かのお店とか教えて誰か←



さて明日から仕事!
GWはコンサの一日だけお休みいただけました^^
頑張ろ。
7人に会うまでがんばろーーーー


tumblr_nnojvkNt2h1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Kissing_Light
kissing light
nijok.png

















おまけ

言ってたケーキさっき仕上げてきましたw
ソンギュかいたりしてたら遅くなってしまったw

wewefef6it654tyr5ryyy.png

これは今日の朝ごはん!
興味ある方にのみ発信いたしましたw

wewefef6it654tyr5ryyyt.png



[ 2015/05/02 02:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する