今日のミョンス751



ジレコン参戦した方々お疲れ様でした!
翌日東京の始発新幹線で関西へ帰りそのまま職場へインしたわたくしは現在体調崩しております←弱

今は出勤途中のカフェです。
相変わらず携帯から更新してるのでこの記事がいつ仕上がるのかもはや謎ですが思いのままに書きます。



いや〜ピニ可愛かったーーー
ミョンスの前髪があってしかもなんか短めにセットされていて画面にぬかれた時最高にニヤついたではないか!!

自分でもびっくりするけど自分が思っている以上にキムミョンスが好きなのかと思うぐらいのリアクションをしてしまったw

ほんとミョンスの事言えないぐらい自分もまずまずなキモさだったと思いますわ。





お、こんなにメイク濃いかったっけ?
よくわからんけど世界一可愛い!!
(決して盲目で無いのでたまにはというかここでは言わせてくださいませ!)

よそ見する暇なんてないぐらいダントツナンバーワン!!!

の、変態で宇宙人のイケメンなのである。(ここが1番重要だと思いません?ん?)

tumblr_nnxeedmyLR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nnxebz8qTW1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nnxbui4BqP1r0nrpbo1_1280.jpg

tumblr_nnxea1Me1o1s11n58o1_1280.jpg





Dilemma Tour おわり
たいせつなINSPIRIT ありがとう


tumblr_nnxbui4BqP1r0nrpbo2_1280.jpg




谢谢你,南京。我爱你。^^

tumblr_nnzds1vo6h1s935d5o1_1280.jpg
相変わらずマメな子w
中国で地味なイベントを1人で眈々とこなすエルキムもついでに。

でもこのマメさが可愛くてファン想いだなと騙されてるエルペンの1人なのは言うまでもないのですけども。


いやしかし、たいせつなインスピリットありがとうって土下座でこちらこそと大声でお返ししたいくらいの気持ちなんだけどもこの想いどう頑張っても伝わらないのが残念すぎるよキムミョンス!!w
ここで毎日叫んでるんだけど聞いてます?←


いやもうわたしのしょーもない24時間なんぞエルキムに全て託していいぐらいのテンションですから!(勢い)


色々と寛大なファン、ここにいますよ(囁)



さてさて、レポはもう記憶ないのでできませんw
ツイでサクッと終わった直後に殴り書きするぐらいしかもう、w
あれが精一杯なんす!




アンコンでの山場と言えばこの新曲披露の時ではなかろうか!
(わたしの山場はまさかのホスが同じトロッコに乗って現れてミョンスがホヤにちょっかいを出すもオールスルーされていたミョンスを見た時でした←)

ホヤァァァァアアア!!!!

ってなりましたw




ジャスト…(長くて覚えられない為以下略)

これとても良いね。
ダンスかっこ良いね。
帰って来て早速エルカム見たよね。
したら全然迫力なくて会場でわたしは何を見ていたのだろうとびっくりするというね(エルペンあるある)

あれ、もっとこうなんか、もっとこう、なんつーかもっとこう!
かっこ良かったはずなんだが!!
って、なる←


Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo




なもんでそんな気持ちを解消するべくホヤカムぺったんしておく!(ダンスマシーン様様)


hogam hoya



こちら途中様子のおかしいキムミョンス。
どうやら靴が脱げてしまった模様。


Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo


真相はヨルカムでそうぞ。
かかとからいっちゃってるね。
こんな事が起こるのもミョンスらしいといいますか。



수요일 : wednesday.tistory.com (@wednesdayS2sy)


Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo


Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo



http://l-aile.com/




24時間で最後ステージが開いて周りを取り囲んで踊るときに、ミョンスがずっと穴に落ちそうなぐらい
ギリギリのとこで踊るもんだからあいつわかってるのかよ?!
と二日目のみ参戦のわたしは一人でヒヤヒヤしていたのでしたw
見ました皆さん?w
また穴に落ちたらどうしようと不安でしょうがなかったという!!!


http://l-aile.com/


それで思い出す2011転倒事件w
これも当時心配した普通に。
今も思うがメンバーの優しさがありがたい動画。
ほんと今見ても痛そうでならん。


mjwenspm

関係ないものまですんませんw

懐かしくてついw






そしてわたしはこのジョンが泣いてる横で微笑ましそうにジョンを見てるミョンスがとても好きなのである~~~TT

ライトが明るくなった時からジョンが泣いてることに気づくミョンス。
一度チラ見して前を向くけどすぐにまたジョンを見るミョンス。
若干覗き込むようにして微笑みながらずっと泣くジョンを見るミョンス!!!
途中から真剣な表情で若干もじもじしながらジョンを見続けるミョンスw
泣きながら後ろを向いてしまったジョンに気づいた時のミョンスの間がなんかいいw
ジョンのとこへ行こうか一瞬の悩みが体に出てる気がして、、一瞬体がジョンのほうへ傾くけど一旦止まってる
その間がなんかミョンスの葛藤を感じられてとても良い(細かい)

でもすぐにジョンの背中にひっついて肩をさすってあげるミョンスの優しさ!!
ずっと肩さすりながら歩いてくその優しさったら!!!!!!

そしてソンギュが歩いてく時にその状況に気づいて歩幅を合わせて一緒に行くその感じ!
ジョンのお尻をポンッて叩いて先を行くソンギュのその大きな背中!!!!(見てないけど)
本当は心底優しい兄さんのそのクールな優しさ!!!(本当は末っ子で甘えたな部分を知っているからよりたまらん)

んでもってヨルが立ち止まってジョンを待つその感じ!!!!
肩を一緒にさすってあげるその感じ!!
いつもジョンの事をいじめてる癖に本当はかわいくてしょうがないソンヨルが可愛くてしょうがない!!


全部が優しさで包まれてる動画だと思う←



Twitter @leci_el
plz do not edit/crop/reupload/remove the logo


二日目でソンギュがジョンはツアー中に明るくなり、彼は常に思春期だと言っていた時に
ジョンが凄く笑顔でとても印象に残ったですわたしー
なむがそのあと肩を組んだのも印象的。

ソンギュがそう言うなら間違いないと信じてますわたくし。

ツイでも言ったけど、しつこいかと思いますけど最後のギュの挨拶に心からジンとしてしまったわたしでありますw


ヨルくんは運動を始めたそうだけどすぐに辞めたと言い、なむは髪型を変えて、ホヤはツアー中に足を捻挫したと。
ジョンは先程言ったように明るくなり、いつも思春期なんだと。
ミョンスはツアー中に太ったようで、ドンウちゃんはいつも通り笑顔だったと語ったキムソンギュ。

いつもこんな風にメンバー一人一人のことを(ちょ、一人一人で今ホヤ思い出したわ)
色んな角度からソンギュは見ているんだなぁと、そしてメンバーへの感謝を忘れていないなんて、本当に愛を感じたよわたしゃ。

なむがその後に、大好きだとソンギュに言っていたが、兄さんもソロ活動の準備でいろいろ悩むこともあったみたいだけど頑張っていたと、いいアルバムだから聴いてほしいと言ってたけどなんなのウギュ←
てかなんなのピニのそのグループ愛。
(ウギュ愛?)

ねえ、なんなの?w



好きすぎる!!!!
7人が好きすぎる!!!!w




ドンウもあのテンションで急に
原因のない結果がないとか奥深い事話し出すから一瞬置いてけぼりくらうったらなんのw
メモるなむホヤを真似する末っ子が可愛くてだな。
いやメモりたくもなりますわw

天才とバカは紙一重とはチャンドンウの事ではないかと。

いやあいつしかいない、むしろ!!w






そして個人的になんといってもキムソンギュの
「もっと声出して」
にはぎょっとしたのであるw

忘れられんw



以上!!!←

tumblr_nnxn4jXQCd1qcpn01o1_1280.jpg









アンコンの話はこれぐらいにして、と

なんかよくわからないがどうやら今日はエルデイだったようです。
急にはじまり気づいたら終わってました(本当に何事)
そして明日は誰でしょうみたいな展開になっておる。

突発的すぎてついていけないが全員あるならそれで良しとしようかと思うが
ギュのソロでわくわくして忙しいというのにこのタイミングでスタートさせる意図がよくわからんw

けど突然すぎたのはあるが一日ミョンスの写真があがってくるのが
こんんんんんなにも荒ぶることになるとはw

こんなにも嬉しいだなんてやっぱミョンスは特別だ。

しかも今日のミョンスのクオリティ最高すぎたうえにマスターさんたちのプレビューも加わり
至福すぎた。
急に訪れたエルデイに元気もらいましたありがとういいお仕事してくれたぜ公式。(上から)


tumblr_no13xqiux81rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_no13xqiux81rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_no13xqiux81rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_no13xqiux81rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_no13xqiux81rslkjlo5_1280.jpg

tumblr_no1e76f4nd1tcam0zo7_1280.jpg


ミョンスありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ほんとピニにもミョンスにも感謝でしかない!!!!!
沢山の幸せをくれてほんとにありがとうでしかないw



これからもたくさんたくさん応援します^^(地味にしか応援できんけども)

さ、寝るか眠いわ。



[ 2015/05/08 08:17 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する