ナムデイ










なむの手だったのね!
なむか、ホヤかなーどっちだろーってわたしは思ってましたよーーー!
なむとホヤはそんな手がごつごつしてないからどうだろーと。


突然はじまったエルデイから一日あいてのナムデイ(謎)
なんの一日?と心で思ってましたけどw

tumblr_no4yk0U0QZ1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_no4yk0U0QZ1rwejpio2_1280.jpg



安定の可愛さ見せる中こちらのなむがかっこええ!!!
BTDの頃思い出しました~

tumblr_no4yk0U0QZ1rwejpio3_1280.jpg

tumblr_no4yk0U0QZ1rwejpio4_1280.jpg

tumblr_no4yk0U0QZ1rwejpio5_1280.jpg



個人的にこのぱっつんなむものすごく好きです可愛いですはい

tumblr_no4yk0U0QZ1rwejpio6_1280.jpg





本社の近くのびくドンがうつっててすぐにアメ村だとわかったこちらw
ナムペンの上司が中国から帰って来たら報告してあげようw

tumblr_no4yk0U0QZ1rwejpio7_1280.jpg


ああ、なむってモテ系だよなーいつ見ても。
ピニのルーキーだと思ってるわたしは。
だって可愛いもん←
どう考えても可愛くていい子(重要)

tumblr_no50eaK7561s935d5o1_1280.jpg


次はギュなのね?

[ 2015/05/11 00:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する