今日のミョンス754






753と752のお写真かぶってましたねすんませーん。

ま、何度見てもかわいいからいいということにしておきます←


そしてこの紙吹雪舞う中のエルキムとてもきれい。
この瞬間のエルキムは毎度きれいなのである!

tumblr_no8pieBYHJ1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_no8phpkeUk1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_no8pgm9ORl1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_no8pflM6wr1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_no8pe2KDdJ1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_no8pclnKbZ1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.umbrella-l.com/
L‘s umbrella
nijok.png


はぁ、素晴らしいお写真。









そして今日はペプシデイ?

いつも突然エルデイやらなんやら始まるのでよくわからないがミョンス曰くペプシデイのよう。

みんなと一緒でテンション高めっぽいキムミョンスがとても愛おしい!!!w

一人ずつインスタに投下するその感じな!!!
キミのメン愛を感じてならないんだわたしはw
一人ずつの写真を撮るミョンスが目に浮かぶ。
それだけで今日という日を乗り越えられるんだ。

キムミョンス、キミわかってらっしゃる!!!!!

さすがです先生w


もうもうほんとにほんとにそゆとこ好きだぞ!!!









pepsi day 시작합니다!!
그 첫타자는 바로 L군!! 꽃보다 남자인걸요?

pepsi day始めます!!
その初めての打者はまさにL君!! 花より男子でしょ?


tumblr_noadwyiojR1r0nrpbo1_1280.jpg




엘군과 함께하는 pepsi day
그 두번째 주인공은 운명적인 사랑을 믿는 우현군!
이야 꽃보다 남자2 인걸요?

エルくんと共にするpepsi dayその2番目の主人公は運命的な愛を信じるウヒョンくん!
いや~これ花より男子2でしょ?


tumblr_noadwyiojR1r0nrpbo2_1280.jpg




엘군이 직접쓰는 pepsi day
그 세번째 주인공은 '27'세 성규군!
이야 꽃보다 남자3 인걸요?

エルくんが直接書くpepsi dayその3番目主人公は'27'歳のソンギュくん!
いや~これ花より男子3でしょ?


tumblr_noa19xsVCM1rwejpio9_r1_1280.jpg




엘군이 직접쓰는 pepsi day
그 네번째 주인공은 핳하하ㅏ핳ㅎ동우군!
이야 하트든 남자 인걸요?

エルくんが直接書くpepsi dayその4番目主人公はハハッ ハHAドンウくん!
いや~ハートを持った男子ですね?


tumblr_noa19xsVCM1rwejpio8_r2_1280.jpg




Pepsi Day pictures from L!
The 5th member is "I say Ho, you say Ya!" Hoya!
Gentleman with a cup of coffee.

LがかくPepsidayの写真!
5番目のメンバーは、「I say Ho, you say Ya!」ホヤ!
1杯のコーヒーを持つ紳士


tumblr_noaicuLAAT1sfim0zo4_1280.jpg




Lくんが かく pepsi day。
その6かいめの主人公はレモンキャンディのソンジョンくん!
これはこれは〜おさけボーイですね!


tumblr_noaeywRg811sdt84zo1_1280.jpg




L自己写的pepsi day
第7个主人公就是小孩儿SungYeol!
哎 就是抱玩具熊的男人!

Lが自分で書くpepsiday
第7番目の主人公は子供SungYeolです!
おや、男がテディベアを抱いてますね!


tumblr_noaib2f7lU1rhqw5mo1_1280.jpg




ミョンス最高かよ…
メンバー全員素敵!!!
何がってアングルが素敵w


でも文章、


で、って言う!!!www

 




そして見て。
エルスタグラムを開いたらこのようなことに。

iuk7y.png


あかん、涙ちょちょぎれるやつw

ミョンスの愛が、ミョンスのメン愛が…っ!!←





これ見て思ったんだけどさ、

「マジで7人で一つだよな!」(青春漫画っぽいセリフでました)



ああ、しかも韓国語、英語、日本語、中国語でポストしてくれるなんて。
サラリとやってますけどよく考えたら結構大変な事だと思うんですがw
翻訳使ったとしても作業自体が手間かかる、ああ、なんてマメ男、泣ける←

ファン想いで優しいミョンス。
何よりもメンバー想いなところがとても良い。
狙っているというよりは素でやってそうなところがまた可愛いのだな、ほんとw

ああ、騙されてるな、ワシw



でもほんとにミョンスはそういう優しくて人懐っこい子だと確信しているから(自信満々)
それでいいのであるーーーーーーー♡←








幸せな一日をありがとうミョンス。
きっとそういうファンはたくさんいると思うよミョンス。
ミョンスも欠かせないピニのメンバーで間違いないぜ。




わたしの一番はこの先もずっとキムミョンスのみ、っぽい
(メンバー間の浮気は許せ←)





さて、いい夢見れそうなので寝るw

tumblr_noa19xsVCM1rwejpio3_1280.jpg

tumblr_noa19xsVCM1rwejpio2_1280.jpg

tumblr_noa19xsVCM1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_noagtwgjiY1qgbrp9o2_1280.jpg

tumblr_noagtwgjiY1qgbrp9o1_1280.jpg




ああ、かわいいw

全員まとめてアイシテル~~~


じゃ、おやすみです
[ 2015/05/12 23:22 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する