今日のミョンス757







二、三日ぶりに見るピニは安定のかわいさであった。
やぱこのメンバー同士でうつってんのが個人的に一番好きであります!!!
(ミョンスがいようがいまいがもはやどっちでもいい)


なむは目を隠したくてヨルは口元?w
なんなの、今更いーーーじゃんって思うんですけどw
ヨルくんずっと朝から口元隠してる写真ばっかだったよーなw


兄見習えよ、糸目で堂々と真ん中で全開ですけど←




しかし可愛いな3人共。


tumblr_noqzeb87Ol1qc32n5o1_1280.jpg

tumblr_noqz795Mt21qc32n5o1_1280.jpg


ソンヨルコーヒー豆みたい。
なんか焼けた?w
気をぬいたのか口元全開w

今の髪型とてもかわいいねヨル。
似合う似合う。

tumblr_noqz8x7KUQ1qc32n5o1_1280.jpg


ソンギュが連日活動的で全く追えないけど心では超気にしてます!
でなければ「ギュにぎり」なんぞこしらえませんw(わからない方はツイを参考にしてくださいw)

あれはほんとに一位をとれたことが嬉しかったから時間が空いた時に何かできればと思っていたんです。
順位にわたしはそこまでこだわらないが、本人がやはりグループでいる時もそうだったけど
一位をとると嬉しそうにしてるもんね。

なもんでこだわりがないと思ってはいてもやはり一位は嬉しいことですね!

良かった、キムソンギュそして凄い~~














で、我らのエルキムは今何をしてるんでしょーーかw

とりあえず見かけませんがミョンスの写真集もジーーーーーーーッと待っておる。
もうこれは忍耐でしかない。
いつになりゃ3が出るのだろうかw

早く見たいんだけどなー

tumblr_noju4hp0Id1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_noju3nbJrR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_noju31Fpwm1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png


tumblr_noqnpcjRre1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_noqnpcjRre1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_noqnpcjRre1sbrc8ao5_1280.jpg

tumblr_noqnpcjRre1sbrc8ao2_1280.jpg

tumblr_noqnpcjRre1sbrc8ao1_1280.jpg
出処Ekfrltmanel_
nijok.png




tumblr_nonjf6Smav1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nonjeltNUT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nonjemOAom1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nonisidu9g1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_noniw4cE781rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와고양이의시간
nijok.png



ミョンスらしからぬ表情でとてもかわいいww
なんだこれw

tumblr_nor9rxKkaX1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nor9sfBzCj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nor9q5OEq31s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png



tumblr_nop9ecRcqs1s11n58o1_1280.png

tumblr_nop9hghOlA1s11n58o1_1280.png
出処http://fallinl.net/
Fall in L
nijok.png



そういえばこの写真アップしてたかな?
このキム兄弟のゆるさが可愛くて好きだったんですがw

ギュがフル活動してる今このショットを見た時にふと
ミョンスがLBVで、誰よりもかっこいい僕らのリーダーだからって言ってたのを思い出す。

僕らのソンギュ兄さんは最高だから!

って書いてたような……気がするんだけど←

エルキムそのとーーーーーり!!!

ってふとなんか思いましたw

ミョンスの優しさもソンギュの信頼も何もかも好きなのであるw

tumblr_noef1uUcAJ1qc32n5o1_1280.jpg
[ 2015/05/19 20:49 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

こんばんは、くろいもさん〜!
最近毎日通勤中にくろいもさんの過去の記事を読んでぴにへの想いを募らせて、膨らませて、一人爆発しそうになってますw
てかツイッターで回ってきたギュにぎりってくろいもさんが作られたんですね!?すごい可愛くて器用だなーと思ったままスルーしてました!w フォローさせて頂こうか迷いながらひたすらにモジモジしてます←

わたしも追ってるようで追えてないですがソンギュを心では全力応援してます!わたしは可愛いギュにぎり作れないので希望も込めて赤飯炊きましょうかねw 最高にかっこいいですねウリリダ!ぴにが今日も大好きでした!明日も大好きです!(報告いらんw)
おやすみなさいー^^
[ 2015/05/23 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっちさん いつもコメントありがとうございます^^
返信するには公開しなければならなくて勝手に公開してしまってることをお許しくださいw
くだらないギュにぎりがリツイでまわってしまっていたとは驚きであります!!!
大変な事件ですそれはw
そんなものはスルーでおっけいですほんとに!!!

ツイはフォローなんぞしなくても大丈夫ですよ!
なんの情報も発信していないのでフォローされるのは気がひけてしゃーないのでw
ダメではないですがフォローされるの苦手ですw
どっちでも構いませんがもはや←

これからも宜しくお願いいたします!


[ 2015/05/23 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する