今日のミョンス759










まず最初に。





ご無沙汰ですw


いやいや、、
読者様、い、いますか?w

ほんとに一日48時間くらいあったらいいのに。
そしたら24時間は全てピニだけのものだからと胸をはって言えそうなんだけどな!←



とりあえずわたしは生きてますーーー

そんでもってピニのことミョンスのこと大好きですよーーーーw


それだけは言うておかんとw

あ、あとピニ5歳おめでとうございます(遅い)

tumblr_npoi3iIjld1s11n58o1_1280.jpg


気づいたらソンジョンくんがわたしの知ってるソンジョンくんじゃなくなっててポカンとしてしまった次第です。

無題yyywewh

ん。


ちょっと待って、あわあわしてキャプったがそもそもこのアングル大丈夫ですか。
ギリ下ネタはいってませんか。
いけますか。
腐女子発生したりしないですか。

そんな風に考えてる自分のがわりとアウトですかどうですか。




つーーか、いやもうこれ誰だしw

5年という歳月でこんなにも男になっちゃうもんなんですか?
あと5年経ったらどうなっちまうの?

顎から髭生えてたらどうしよう(真顔)



大人になったなソンジョンくん。。
少しさみしいw











で、


ピニのティーザー公開されましたね!!!
愛してやまないキムミョンスは相変わらず普通に地味。
でも真ん中に立ってる時よりこういうポジにいるミョンスがとても好きw

このお写真ソンヨルが一番かわいい個人的に!
髪型好きだなー

tumblr_nqs6wtPacg1sfim0zo1_1280.jpg

しっかしなんか衣装不安だなーーーーーーw
ロゴとか背景の雰囲気とか嫌いじゃないんだけどなーー

ハードなのかなんなのかいまいちわかりませんけども左半分はわりとせめてますねw
んでもってホヤ坊が真ん中で調和させてますね(よくわからんけけどw)

ミョンスそのへんのお金ない学生やん。
ああ、心からかわいいw


カムバほんと楽しみでならん!w

7人揃ってるのが大好きなわたしは個人活動よりユニット活動より何よりも楽しみでならーん




とか言いつつこのソロショットのミョンスがなかなか好みでウハウハしてる←

tumblr_nqsztvLrJ31u8bw2do1_1280.jpg




あと週刊アイドル登場ひっさびさじゃない?

少し遠目のピニ。

tumblr_nqt1c6qseH1rmqx8oo1_1280.jpg

全体的にとってもダサめな仕上がりでお送りしております。




久しぶりに見た7人、とてつもなくツッコみどころ満載で一安心でございますw

もうなんなのミョンスのその格好。
地味なのもほどほどにしていただきたいw

なんかでもやっぱ全体的にどーーなのこの7人!!!
いやオーラどこ行った!w
行方不明すぎてだなw
わたし探しに行きますけど←




ああ、もうほんと





嫌いじゃないわ~~~~w


むしろ好きだわ~




ほんと、
こうやって7人についてどうでもいいことを一人で言ってる時間がとてつもなく幸せな瞬間ですわたしw
必要な時間だな…


疎かにしがちですがカムバとともにわたしも時間作って浮上しようと思うので
この隠居共々よろしくですw



無題yyywewhr


ではではそのうちまたティーザーも公開されると思うので楽しみにしておきまーす

[ 2015/07/01 23:54 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する